
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

XrayNによる、もはやどの層を対象にしているのか全くわからなくなった不思議ブログ。

◆情報
プロフィール

◆動画でマップ講座
de_dust2編 (1, 2, 3, 4, 5, 6
de_inferno編 (1, 2, 3, 4
de_nuke編 (1, 2, 3
de_train編 (1, 2, 3

◆過去に作成した動画。()内は出演者とリリースされた年
I AM1 -Infinite Amethyst- [DL] [Stream] (XrayN / 2003年)
I AM2 -Beyond the Dimension- [DL] [Stream] (XrayN, KeNNy, JING / 2004年)
I AM3 -Perception & Penetration- [DL] [Stream] (XrayN / 2010年)
I AM4 -Us Against the World- [Stream] (XrayN / 2012年)
I AM外伝1 -1億2千年前から愛してる(はぁと- [DL] [Stream] (XrayN / 2005年)
I AM外伝2 -クシャトリヤ- [DL] [Stream] (XrayN / 2010年)
Death Raiserz 4 -The Rest Of The Sun Belongs To Me- [DL] [Stream1, 2] (日本人プレイヤー多数 / 2005年)
機動戦士ZガンダムMAD [Stream] (新訳機動戦士Zガンダム / 2011年)

◆4dNの軌跡と裏話シリーズ
第一話 : 4dN結成編
第二話 : 国内予選編
第三話 : ダラス到着編
第四話 : Pre CPL Summer 2004 @ LANMADNESS 前編

リンクフリーです。相互リンクは面倒なのでやめました。
[ 2030/04/07 17:26 ] News | TB(2) | CM(496)

PvP重要スキルリスト -Priest編-

angel-priest-world-of-warcraft-game-hd-wallpaper-1920x1080-4022.jpg

WoWの対人戦における各職の重要なスキルやタイマーのリスト。Priest編。
記事内のSOはShadow Orbの略。


[ 2013/12/30 23:23 ] WoW | TB(0) | CM(0)

PvP重要スキルリスト -Warrior編-

world-of-warcraft-games-wallpaper-monitor-warcraft-starcraft-trooper-warrior-170726.jpg

WoWの対人戦における各職の重要なスキルやタイマーのリスト。Warrior編。
本文中のWDはWeapon Damageの略。CCはCrowd Controlの略。

[ 2013/12/29 23:24 ] WoW | TB(0) | CM(0)

PvP重要スキルリスト -Mage編-

Vurtne-World-of-Warcraft-dragons-mage-skulls.jpg

WoWの対人戦における各職の重要なスキルやタイマーのリスト。Mage編。

[ 2013/12/29 01:52 ] WoW | TB(0) | CM(0)

I AM4 -Us Against The World-

俺の12作目のCS MOVIEが完成しました。すっかりCSをプレイする機会が減ってしまったし、流石にCS自体がオワコンになってきたのでこれが自分の最後のCS MOVIEになるでしょう。ムービーシーンは、例の如く一部ファイルが消失したため、主に今年の1月から4月までのフラグで構成されています。一度4月に配信で試作品を先行公開しましたが、BGMとSE(銃声)があまりにあってなかったため曲を変更したので余計編集に時間がかかりました。



高画質版DLはこちらから。

高画質版は全編に渡ってYoutubeにアップしたバージョンと違うエフェクト入ってます。本来はこちらが完成品で、Youtubeの方は諸事情によりそのエフェクトを外したものになってます。また、この高画質版は今日から30日間しかDLできません。再アップしてほしい人はTwitter等(メールは結構見てなかったりするので当てにならないかも)で俺に連絡をとってください。

※追記 : FPSゲーマーなら誰もが知ってるnegitakuにて紹介された際に、Yossyさんが他のアップロードサイトにうpしてくれた模様。詳細はココで。


過去作並べると
Sloth the Movie (2002年/処女作で尚且つ非公開)
Death Raiserz 1 -神- (2002年)
Death Raiserz 2 -The Guy with Invincibility- (2003年)
Death Raiserz 3 -One in a Million- (2004年)
Death Raiserz 4 -The Sun Belongs to Me- (2005年)
Apocalypse (2003年)
I AM1 -Infinite Amethyst- (2003年)
I AM2 -Beyond the Dimension- (2004年)
I AM3 -Perception & Penetration- (2010年)
I AM4 -Us Against the World- (2012年)
I AM外伝1 -1億2千年前から愛してる(はぁと- (2005年)
I AM外伝2 -クシャトリヤ- (2011年)

こんな感じになる。うーん、沢山作りましたな。

R.I.P CS
[ 2012/06/05 09:13 ] Movie | TB(0) | CM(1)

神降臨求む

自分の配信を細かくチェックしてくれているリスナーならすでにご存知かと思いますが、新しいPCを組みました。なかなかのハイスペックで満足な仕上がりです。こいつとなら3年は戦えると思います。しかし、新しいPCを組む上でとても大きな問題が起こりました。

自分は10年以上前から2度のBTOを除いてPCを自作してきましたが、早すぎる故障に悩まされていました。その理由は電源によるほかのパーツから起こるものだったのですが、それに気づいたのは比較的最近です(いつも電源をケチって糞安いヤツを買ってた)。なので今回は電源をケチらずに高品質なものを買おうと思って奮発して高価な電源を購入したのですが、届いてびっくり!でかすぎてケースに収まりきりませんでした。前のPCの電源がなんとか代用できる性能であったため事無きを得ましたが、馬鹿でかい電源ユニットだけが残ってしまいました・・(T_T)。

一度梱包をといてしまったため返品もできないので中古としてヤフオクで売る事にしたのですが、先に自分のブログで買い手がつくか探して見ることにします。ということで誰か買ってください! ><

製品はAntecのCP-850。先述したとおり馬鹿でかく、おそらく普通のケースには収まりません。ただモノはかなり良いみたいです。メーカーの梱包は一度開封してしまってますが、一度も電源をつけておらず、入らないと気づいてすぐに箱に戻しました。故に新品同様です。kakaku.comによると最安価格で1万2000円です。これを送料込みで9000円で誰かおながいします >< 

ご連絡はignition.dx@gmail.comまで。1週間たっても買い手がつかなければヤフオクにだします ><

追記:買い手がついたので終了します。
[ 2011/09/28 18:39 ] Mumble | TB(0) | CM(3)

SHIMAKIX 053 -Better Half of Me-



台風が過ぎ去ってようやく秋らしい気温になってきましたねぇ。気づけば9.11から10年、WMFとエキシビジョンやったTGSから1年もたったのね。あんびりーばぼー。

ブログで書くことがない時は日頃の鬱憤とか思った事をだらだらと書き連ねるのが好きだったんだけど、Twitterを使い出してからほとんどそっちに書いちゃうからネタがないでござる。

曲は少し前にリリースされたDash Berlinの新曲。Dash Berlinの曲は一発で気に入るのが多いなぁ。MVがなんか映画仕立てで無駄にカッコイイ、金かかってそう。2分ちょいまで前奏ですらなく、まるで映画の予告みたい。珍しくボーカルが男の曲ですな。

あとトップにも書いたけど相互リンクはめんどいのでやめましたよー。リンクフリーなサイトになりますた。
[ 2011/09/23 12:05 ] Music | TB(0) | CM(2)

疾風レビュー

haya

予定より大分遅れましたが先月Artisanから発売されたマウスパッド、疾風のレビュー書きました。参考にしてみてくだされ。
[ 2011/09/12 08:06 ] Review | TB(0) | CM(5)

SHIMAKIX 052 -Save This Moment-



書くことも特にないので2ヶ月近くブログ放置してましたわ。取り敢えず目標は、2週間以内に疾風のレビューと4dNの軌跡を1回更新ですわ。あと相互リンク面倒なのでリンクフリーに変えました。今まで相互リンクしてた人のは残しておきます。

曲はSHIMAKIX 38でも紹介したJohn O'CallaghanとBetsie Larkinの新曲。相変わらず良い声しとります。あと先週辺りからUstreamとJustin-TVで同時配信するようになりました。Ustreamと相性が悪い人はJustin-TVを試してみてちょ。両方ガクる!って人は回線変えてください o.O;;;
[ 2011/08/31 17:04 ] Music | TB(0) | CM(6)

ギネスものの雹



雹っていうよりもう白いマグナム弾やん。
[ 2011/07/12 17:02 ] Mumble | TB(0) | CM(10)

