
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marcus 'Delpan' Larsson Interview @ Fnatic.com translated in Japanese

6843.jpg

Fnaticの公式サイトに新メンバーであり、現在スウェーデン最強のAWPerとして名高いDelpanのインタビューが載っていたで和訳しました。俺も同じスナイパーとして彼のプレイを観戦する事が多いのですが、スウェーデン最強に相応しい見事のスナイプをするAWPerです。今までの世界的に著名なAWPerの中だと全盛期の頃のWalleと似たタイプで、ノーマルショットにこだわらずクイックを多用する攻撃的なAWPerです。ただ安定感に若干不安が残るので今後の成長に期待しています。
[ 2010/12/15 17:26 ] Interview | TB(0) | CM(3)

Christopher Carl Albin 'GeT_RiGhT' Alesund Blog @ SK-Gaming Translated in Japanese

KggkbvSg.jpg

昨夜配信でSKのサイトにGeT_RiGhTが書いてるブログを訳して欲しいという要望があったので和訳してみました。あんまり大した事はかかれていませんでした。次回はDelpanのインタビューを訳そうと思います。
[ 2010/12/14 13:25 ] Interview | TB(0) | CM(6)

Patrik "cArn" Sättermon Interview @ HLTV.org translated in Japanese

6553.jpg

今回世界中のCSプレイヤーを驚かせたFnaticとSK間で行われたトレード劇についてcarnさんのインタビューが掲載されていました。これはCSプレイヤーなら絶対に興味があるだろうと思ったので和訳してみました。久しぶりに和訳をやったけどやっぱ適切な言葉を考えるのが面倒ですねぇ。
[ 2010/12/13 12:08 ] Interview | TB(0) | CM(15)

markeloff In zOOm

先月のIEM Global Finalで見事優勝を果たしたNaviのAWPerであるMarkeloff。全試合を通して圧倒的な実力を見せつけ、特にAWPで強烈なマルチキルを幾度と無く出し、観客たちを沸きに沸かせた。全世界のCSプレイヤーから今最も注目されているプロ選手だ。

今回の紹介するプレーヤmark.jpg

 名前:   Yegor 'markeloff' Markelov
 チーム名: Natus Vincere
 年齢:   22歳
 国籍:   ウクライナ






[ 2010/04/09 14:05 ] Interview | TB(3) | CM(5)

