
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 051 -Skies on Fire-



ここのところ常時俺の部屋でリピートしてる曲。Arminのラジオで良く歌手として出てくるSarah Howellsが歌ってる。やっぱこの声良いよね。とても優しい曲です。

最近暑くなってきたなぁ。しかも節電のせいで大学の教室が糞あちー。この前授業中に居眠りこいてて起きたら汗びっしょりでびっくりした。大量に汗をかいたせいか無性に喉が乾いたのでコーラをがぶ飲みしたら下痢になってテストに遅れて涙目になった・・・。皆もがぶ飲みには注意よ!
[ 2011/06/21 17:42 ] Music | TB(0) | CM(9)

