
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I AM2 -beyond the dimention-

今から6年前、初期の4dNが解散するのを切欠に私とJames.Bで製作したCS MOVIEです。シーンの半分以上が海外のプロとの試合からとられたもので、当時のトッププロがやられ役で沢山出てくる唯一の国内CS MOVIEだと思います。今まで8個のMOVIEを製作して公開しましたが、このムービーほど思い入れが強い作品は他にありません。思い出が詰まってます。

嬉しい事に3万再生を超えていました。アップロード主に感謝。しかし残念ながらコメント欄ではCSとSAユーザーの罵り合いが多く見受けられ、見苦しいものとなっています。黙って見るか、ムービーについてコメントしてほしいものです。



元のファイルはこちらにアップロードしておきました。
[ 2010/04/07 14:44 ] Movie | TB(0) | CM(6)

とても詳しく解説されており、非常に参考になるブログが復活したと聞いたので早速きました。

今後ともnuke以外のマップ等の作戦等も解説していただきたいです。

忙しいとは思いますが、頑張ってください。
[ 2010/04/07 17:44 ] [ 編集 ]

元のファイルをnegitakuで落とせなくて困ってました。
これで高画質で見れます。ありがとうございます。
[ 2010/04/07 20:57 ] [ 編集 ]

オープニングの曲名は何ていう曲ですか?
[ 2010/04/09 01:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オープニングの曲名は何ていう曲ですか?
The Lord of the Rings - Two Towers and Requiem for a Dream theme
という曲です。
[ 2010/04/09 01:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

んで、ムービーもさっそくダウンロードさせて頂きました。
[ 2010/04/09 19:56 ] [ 編集 ]

1:30秒辺りからの曲の詳細を教えて下さい。
[ 2010/09/26 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/10-12e18902



