
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Frag or Die

2002年頃にリリースされたCSムービーのパイオニア的存在で、俺が初めて見たムービーでもあります。製作者は現SKのヘッドマネージャーであるbdsです。全てのシーンがバージョン1.3で構成されているので(HeatoNのMP5のシーンだけ1.1)今ではシステム上絶対できないような動きで敵を倒しています。HeatoNKsharpを初めとした初期のCSの時代を作ったプレイヤー達が続々と出てきます。一時期続編を作るとか言って世界的にシーンを公募していましたが、結局作られずじまいで今に至ります。バージョン1.3はジャンプ減速なし、武器切り替え後の瞬間発砲可能、ブレのランダム性が低いなど、個人技の差が今以上にはっきりと出るゲームでしたね。まぁ何にせよCSプレイヤーなら知っておかなければ恥ずかしいと言われちゃうレベルの歴史的作品なので必見です。

[ 2010/06/26 13:49 ] Movie | TB(0) | CM(4)

これはまた懐かしいものを持ってきたな。
たぶん50回は見たと思う。Ksharpスゲーとか、djpopozのガタイがいかついとか思いつつ。これとHeatoNムービーとn1が好きだった。
[ 2010/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

そういえばbdsはSKのマネージャー辞めたみたいですよ。
[ 2010/06/28 18:02 ] [ 編集 ]

DEのジャンプ撃ちかっこいいです!!
良ければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
http://csotachibana.blog3.fc2.com/
[ 2010/07/03 12:02 ] [ 編集 ]

懐かしい、自分もこれが始めて見たムービーでした。
当時geekboysから何時間もかけてダウンロードしたのを覚えてます、いつ見ても圧倒されるムービーです。
[ 2010/07/19 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/101-7c44169f



