
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS 1on1 Boom Headshot Cup

CyACのワンオンワオントーナメントが始まってます。

うちのTwistとbarusaもでてるようなのでお菓子食いながら観戦してます。

ココでストリームが見れるようです。HLTVはないです o.O!

トーナメント表


追記 : ストリームが酷い内容です。見たい試合がまともに見れません。HLTVを入れて一般公開すりゃいいのに。
[ 2010/06/26 20:26 ] News | TB(0) | CM(5)

プレミアリーグの運営も酷いし、さいあっくだいじょうぶなの・・・
[ 2010/06/26 21:01 ] [ 編集 ]

すみません、nikoという選手が今どこでプレーしているか教えていただけませんか?ConCode*というチームのメンバーが凄く好きなのですが、ギャザリング2010という大会だけのメンバーっぽく・・・
[ 2010/06/26 21:03 ] [ 編集 ]

nikoはスウェーデンのMixっぽいチームを転々としていますよ
一応所属してるのはH2kになるのかな
他にもLemondogsとかでもやってたりしますね
[ 2010/06/26 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すみません、nikoという選手が今どこでプレーしているか教えていただけませんか?
つい数ヶ月前まではH2KかMYMに所属してたと思いますけど今もういないですね。
今はどのプロチームにも所属していないと思います。
[ 2010/06/30 15:15 ] [ 編集 ]

今はH2Kで一応復帰してますね。
ただ大会規定の関係でで今日からのESWCにはnikoは出られないようです。
[ 2010/07/01 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/102-7e783f7a



