
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ESWC Grand Final 2010 -HLTV.org Picks-

先日行われたESWC Grand Final 2010で出たスーパープレイがいくつかHLTV.orgにアップされていたので張ってみました。Naviと比較的相性の良いSKが決勝で激突し、1マップ目を辛うじてSKがとったものの、2マップも3マップ目もフルボッコでNaviの優勝に終わりました。去年は様々なトーナメントで8度も3位に入賞したものの優勝までたどり着く事ができなかったSKですが、今年も似たような感じで終わりそうです。Robbanからwalleに司令塔を変更直後にESWCで2位という結果を出したのである程度の期待感はあります。とはいっても今回のESWC、SKはグループに恵まれていました。決勝までFnatic、mTw、Naviといった優勝候補と一度も試合する事無く勝ち進んだわけですからね。f0restもインタビューで、「SKはいつも楽なグループに入っている」と言ってました。e-sportsの世界では、特にCS1.6で、SKは数あるプロゲーミングチームでも最高レベルのブランドなのでがんばってもらいたいです。動画は続きを読むを押せば出てきます。ラストのTraceのシーンは1vs3からの逆転劇です。一番頭おかしいと思ったのはEdwardのUSPです。ピストルキングの称号に相応しい素晴らしいプレイです。

あとどうでもいいですがEnzaがようやく帰ってきました。やっと練習できる('A')













[ 2010/07/06 20:04 ] Movie | TB(0) | CM(10)

フラグシーンでMJってのは初めて見ました そして合ってない
とにかくmarkeloffがキチガイでした
[ 2010/07/06 20:31 ] [ 編集 ]

minetはずしてくれないか?
[ 2010/07/06 21:14 ] [ 編集 ]

markeloffのAWPがキチガイすぎて笑えない…

SKはなんかinfeでは焦ってる感じが有った様な気がします
[ 2010/07/06 21:18 ] [ 編集 ]

dust2のフラグシーンは本当に強すぎですよね。
[ 2010/07/06 21:33 ] [ 編集 ]

ますますAWPが嫌いになりました
[ 2010/07/06 22:58 ] [ 編集 ]

starixにも注目してあげて
十分キ○ガイなんだよ彼も
[ 2010/07/07 03:52 ] [ 編集 ]

starixは当てるし反射神経もキチガイだけど、awpの動きがゴミすぎる気がします
Infeの連通とかInfeの連通とか
[ 2010/07/07 04:06 ] [ 編集 ]

USPであれだけ無双できればイケメンなんだけどなぁ
[ 2010/07/07 07:01 ] [ 編集 ]

今回のESWCで目立った戦術の紹介を期待してます
[ 2010/07/07 12:15 ] [ 編集 ]

> とにかくmarkeloffがキチガイでした
間違いない。今世界最強のAWPerの称号を与えたいレベル。


> minetはずしてくれないか?
加入当時はイマイチでしたが最近強いですよ。Aveさんもようやく二人とも(新メンバーのminetとtrace)やって欲しい動きが出来るようになってきたってインタビューで言ってました。

> SKはなんかinfeでは焦ってる感じが有った様な気がします
なんか早い攻めをひたすら続けてましたね。確かに司令塔がRobbanになってから昔と比べるとかなり展開速い攻めをしてますが、中盤過ぎても通用しないなら違う戦略に切り替えるべきだったと思います。

> dust2のフラグシーンは本当に強すぎですよね。
変態すぎます。

> ますますAWPが嫌いになりました
I Luv it!

> starixは当てるし反射神経もキチガイだけど、awpの動きがゴミすぎる気がします
いやいやw
マルケロフに比べればAWP所持時の味方とのあわせ方やカバーはだいぶ落ちますが、精度と動きは完璧じゃないですか。

> 今回のESWCで目立った戦術の紹介を期待してます
やってみようと思います。
[ 2010/07/07 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/106-d88ce005



