
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去ログ晒してみるシリーズ1 -劣化したというより-

13:54 (ray____) おい
13:54 (ray____) barusa
13:54 (b4) uui
13:54 (ray____) 正直いって
13:54 (ray____) 俺のAWPってどんぐらい強いと思う 客観的にみて
13:54 (b4) 当てるだけなら間違いなく世界で通用するレベル
13:54 (b4) でも立ち回りが
13:54 (ray____) fm
13:55 (ray____) やっぱ動きだよなぁ
13:55 (b4) まだ日本でもTOPよりちょい下になると思います
13:55 (b4) ブランクが
13:55 (ray____) もっとデモみよう・・・
13:55 (b4) 言おうかいわまいか
13:55 (b4) 迷ってたんすけど
13:55 (b4) 強い 弱い関係無しに
13:56 (b4) 昔はそういうの無かったと思うけど 
13:56 (b4) 今って
13:56 (b4) 除くタイミングとか
13:56 (b4) 出方とか
13:56 (ray____) わかるぜ
13:56 (b4) そういう凄い細かい部分で
13:56 (ray____) 言わんとしてることは
13:56 (ray____) 昔より繊細な技術
13:56 (b4) 差が出てくるから
13:56 (ray____) 求められてるからな
13:56 (b4) そうそう
13:56 (ray____) いまのCS
13:57 (b4) でもrayさんは多分やってたら出来るなって思って宝
13:57 (ray____) そうしないともう勝てないぐらいレベルあがってるからなぁ
13:57 (b4) 何もいってなかったんすけど
13:57 (ray____) まぁなんか
13:57 (ray____) 試合中に
13:57 (ray____) そういうの気づいたら
13:57 (ray____) 試合後にガンガン
13:57 (ray____) いってていいぜ
13:57 (b4) うい
13:57 (ray____) 俺もそういう
13:57 (ray____) 細かい技術の面では
13:57 (ray____) バルにも
13:57 (ray____) Twistにも
13:57 (ray____) 全然劣ってるって自分で認めてるからねぇ
13:58 (b4) でも AWPの調子良い時のrayさんの当て方は
13:58 (b4) 冗談抜きで
13:58 (b4) 世界
13:58 (ray____) 前の動きでも通用する時は
13:58 (ray____) あたるんだよねぇw
13:58 (b4) www
13:58 (Twist) Ray da best Eva
13:58 (ray____) 前の動きじゃ無理!にゅーすくーるな戦い方しないとっ!
13:58 (ray____) って時は
13:58 (ray____) あっさり殺されるねぇ
13:58 (ray____) ものほんとかにw
13:58 (ray____) すふぃあとかw
13:59 (Twist) but you have to be stable! like starix or DSN
13:59 (ray____) wwww
13:59 (ray____) im gonna reach the top
13:59 (b4) うn あいつらはそういうの俺に1000回位いわれ続けて出来たから 絶対慣れですよ
13:59 (ray____) like delpan
13:59 (b4) 英語で話されるともうついていけない
13:59 (Twist) enza san
13:59 (Twist) meenkyou gets
13:59 (ray____) oo
13:59 (ray____) omedetouっていっといて
13:59 (b4) wow
14:00 (ray____) enzaもまだ
14:00 (Twist) ima uti kaeetteru totyuu de densya ni nete, zenzen tigau tokoro ni orita rasii
14:00 (ray____) そういうの
14:00 (ray____) 俺よりマシだけど
14:00 (Twist) ano kuso ahogaaa
14:00 (ray____) twistとかbaruには
14:00 (ray____) 負けてるねぇ
14:00 (b4) enzaさんは読みとかタイミングとか
14:00 (b4) すげー上手いけど やっぱ同じようにそういうの
14:00 (ray____) だよねぇ
14:00 (b4) 出来てない部分もありますよね
14:00 (ray____) あいつも
14:00 (ray____) 過去の貯金で戦ってる部分
14:00 (ray____) かなりあるよw
14:01 (ray____) やっぱあいつ昔まじ
14:01 (ray____) 今のcarnよりちょい弱いぐらいの
14:01 (ray____) 強さだったから
14:01 (b4) ぱねぇ
14:01 (ray____) 4dNのころね
14:01 (ray____) でも昨日のenzaの指揮まじよかったねw
14:01 (ray____) CSやってなかったのにw
14:01 (b4) 良かった
14:02 (ray____) 久しぶりに5人でやったけどw
14:02 (ray____) twistの糞指揮の100倍いい!みたいな
14:03 (Twist) sine kasu
14:03 (b4) なんちゅーか まぁ 海外のdemoと自分のpov見続けるしか
14:03 (b4) ないっすよね
14:03 (ray____) うむ
14:03 (ray____) そういう時にマジ デモは大切なのに見ない奴いるからねぇ
14:03 (ray____) お前やる気あんのかよってなるよね
14:03 (ray____) おん
14:03 (b4) 間違いない
14:04 (ray____) ねぇ
14:04 (ray____) このログ
14:04 (ray____) ぬるま湯にはっていい?w
14:04 (b4) 俺100パー叩かれるじゃないっすか お前なにrayさんでぃすってんだよって
14:04 (b4) まぁ全然いいっすけどw
14:04 (ray____) いや俺とかむしろ今アンチしかいねえんじゃねえのってレベルでしょw
14:04 (Twist) barusa WC3
14:04 (ray____) お
14:04 (ray____) 俺もみよ
14:04 (b4) おいtwist oseeeeeeeeeeee
14:04 (Twist) ha
14:05 (Twist) eenza san okoruze
14:05 (ray____) wwww
14:05 (b4) imakara oronai to betu ge- yaru tte icchatta janaika
14:05 (Twist) WC rensyuu sitenaikara
14:05 (Twist) oronai to hanasitekuru
14:05 (ray____) ちょっとまって
14:05 (ray____) WC
14:05 (ray____) 今インストールしてるから!
14:05 (ray____) まってええええええ

よくレイやEnzaは劣化してるみたいな事言われますが、事実はこんな感じです。皆もデモは見よう!この会話に出てくる新しい動きみたいなのが、俺が復帰してから見た日本のプレイヤーで一番うめえ!と思ったのはsakulaです。
[ 2010/07/07 14:11 ] News | TB(0) | CM(14)

baru豚なにrayさんディスってんだよ
[ 2010/07/07 15:41 ] [ 編集 ]

でぃすってんじゃねーよ!
ほら書かれた
[ 2010/07/07 16:38 ] [ 編集 ]

おいbarusaテメェなにrayさんディスってんだよ!
[ 2010/07/07 17:16 ] [ 編集 ]

さくらは今何してん
[ 2010/07/07 17:42 ] [ 編集 ]

4dN.PSYMINにいた頃のicebergさんも自分的にみてて、これは強すぎると思ってたんですけど、rayさんからみてどうだったんですか?
[ 2010/07/07 18:05 ] [ 編集 ]

4dNの頃は海老もKeNNyも強かったけど、一時期のjingがキチガイだった
今のRappyみたいな感じ
[ 2010/07/07 18:24 ] [ 編集 ]

なんだこの流れはw

> さくらは今何してん
わかんないです。

> 4dN.PSYMINにいた頃のicebergさんも自分的にみてて、これは強すぎると思ってたんですけど、rayさんからみてどうだったんですか?
4dN.PSYMINの時の海老は日本で一番強かったと思う。


> 4dNの頃は海老もKeNNyも強かったけど、一時期のjingがキチガイだった
1.5後期から1.6初期の間の真田さんは変態だった。
[ 2010/07/07 18:27 ] [ 編集 ]

途中Twistさんが英語からローマ字に切り替えたところ認識できなくて焦ったw
英単語辞書開いてからローマ字って事に気づいたときの脱力感が・・・・
[ 2010/07/07 18:42 ] [ 編集 ]

せっかくだからニュースクールな動きってのを
どんどん紹介して欲しいですね
[ 2010/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

VVはなんだかんだみんな一番期待してるし応援してると思うよ
XrayNやenzaがさらに成長するなんて思うとワクワクする

barusaも期待背負ってるんだから頑張ってね!応援してます
[ 2010/07/08 01:26 ] [ 編集 ]

CLAN面子同士が仲良さそうで見てて癒されました!
これからもがんばってー
[ 2010/07/08 03:40 ] [ 編集 ]

>> 4dNの頃は海老もKeNNyも強かったけど、一時期のjingがキチガイだった
>1.5後期から1.6初期の間の真田さんは変態だった。
その時期はすごい変態だった。ド変態。

でも、変態度で言ったら一時期のZeroはワールドクラス変態では。
海外トナメでの実績はないが。
[ 2010/07/09 14:16 ] [ 編集 ]

日本も世界なんだぜ
[ 2010/07/10 05:13 ] [ 編集 ]

CS界の狂犬さんだああ!
[ 2010/07/13 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/107-9910afc3



