
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ESWC Grand Final 2010 Movie

先日行われたESWC Grand Final 2010のムービーがリリースされています。シンプルで良いムービーです。

[ 2010/07/10 22:37 ] Movie | TB(0) | CM(9)

やっぱNaviつよいですねえ・・・・
[ 2010/07/12 22:08 ] [ 編集 ]

No 8: 2010-07-13 00:46:11 | Posted by jp XrayN

> まあDSNも最近微妙だけど
はぁ?
冗談は顔だけにしてくれねえかな?

笑ったわw
[ 2010/07/13 01:20 ] [ 編集 ]

ファビョンなチョンゲ厨
[ 2010/07/13 03:39 ] [ 編集 ]

> ogumapさん
変態ですなぁ。

> 笑ったわw
dsnをディスられちゃ黙ってられません。
お前は本当にdsn通してfnaticの試合を全部みてんのかと小一時間(ry
threatも全然弱くないっていうか強いし、イメージだけで語る人が多すぎます。
[ 2010/07/13 10:17 ] [ 編集 ]

threatも役割こなしていたと自分的に思っているし
H2Kの時から彼のプレーを見てる分、fnatic脱退は残念ですね。
次・・誰かきになります
[ 2010/07/13 16:29 ] [ 編集 ]

> threatも役割こなしていたと自分的に思っているし
> H2Kの時から彼のプレーを見てる分、fnatic脱退は残念ですね。
間違いない。

> 次・・誰かきになります
俺個人としてはdelpanを入れてほしいですね。
今markeloffに続く最高峰のAWPerですし、スウェーデン人だし、dsnはアサルターとしても充分機能するので、素晴らしい布陣になると思います。
[ 2010/07/13 19:55 ] [ 編集 ]

zetが入ったら一昔前では考えられない豪華な面子に!
[ 2010/07/13 20:40 ] [ 編集 ]

delpan入ったら攻めのAWP強化ですごいチームになりそ
[ 2010/07/14 18:42 ] [ 編集 ]

> zetが入ったら一昔前では考えられない豪華な面子に!
正直zetはもう完全にいらない子になってる・・・

> delpan入ったら攻めのAWP強化ですごいチームになりそ
fnatic最強時代が再来するかもしれないぐらい良いチームな予感。
[ 2010/07/14 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/110-d7f9c76d



