
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 013 -Steppin' Out-

適当にyoutubeで動画を漁ってた時にたまたま見つけたビートを刻みたくなる曲です。MVで踊ってるおにいちゃんのタップダンスがかっちょいいです。高校の頃にアセンブリーで州かなんかのタップダンスの大会で上位入賞したタップダンサーのダンスを目の前で見た事を思い出しました。上半身より下半身を重視したシャープな動きが印象的で今でも覚えています。タップダンスは文字通りビートを刻んでいるから見ていて爽快感があります。MVでは演出のひとつとしてタップダンスの特徴ともいえるボウルとヒール部分から火花が飛び散っていてより一層スタイリッシュに見えます。

[ 2010/07/20 19:36 ] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/114-cb35ea81



