
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Markeloff pwned f0rest in ESWC

先日行われたESWC 2010の準決勝、uklNavi vs se.gifFnaticのdust2にてMarkeloffが得意のAWPで素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。Fnaticのエース、いやむしろスウェーデンのエースといっても過言ではないf0restを4回連続センターで倒しました(4ショット中3ショットがSGで不可視の状況)。f0restは4ラウンド連続で一発も撃つことなくラウンド開始直後に殺され、4回目には死亡後に「ありえない」みたいな事をチャットで呟いていました。これはもう涙目なんてもんじゃないです。あんまりすごかったので動画化してみました。うーん、凄いの一言につきます。こんなプレイを世界大会の準決勝という大切な試合でやるんだからMarkeloffは恐ろしい。

[ 2010/07/21 12:57 ] Mumble | TB(0) | CM(7)

「シックスタッフ」ww
[ 2010/07/21 13:04 ] [ 編集 ]

人間じゃないwwwなぜ当てれるんだwww
[ 2010/07/21 13:04 ] [ 編集 ]

wtf... 
[ 2010/07/21 13:27 ] [ 編集 ]

f0restとかGuxとかなんでマウスホイールで武器かえるんでしょうかね。。。
[ 2010/07/21 14:12 ] [ 編集 ]

まさに人間チートw
これはすごい
すごすぎる!!
[ 2010/07/21 16:23 ] [ 編集 ]

まさにjesus!
[ 2010/07/22 13:31 ] [ 編集 ]

f0rest涙目ww
[ 2010/07/22 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/115-ee58bd1b



