
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arbalet Cup Dallas Movie Play by HLTV.org

数日前にアメリカ合衆国のテキサス州で行われたArbalet Cup Dallasで出たスーパープレイの一部がHLTV.orgでアップされていたので紹介してみます。


Adrenaline vs H2K
fRoDを凌ぐと言われるほどのアメリカの凄腕AWPer、Adrenalineのスーパープレイです。2vs5という圧倒的不利な状況からの逆転劇です。1kill目はストッピングと同時に撃つという最高のAWPショット、2kill目は敵のピークを冷静に狙撃、3kill目は素晴らしいフリックショットの壁貫HS、4kill目は味方の死体によって視界を塞がれながらも完璧なクイックショット、最後はM4に武器を切り替えて敵がキャット来ているとわかったらすぐに回避行動に移ってナイス壁貫で仕留めました。


Yoshi vs Loaded
フランスの強豪チーム、Burningの選手のスーパープレイです。こちらも2vs5という絶望的な状況からの逆転です。ただしエース(5人抜きの事)ではなく4人抜きです。


Edward vs TAU
言わずと知れた変態AIMer、EdwardのM4によるスーパープレイです。2kill目から3kill目が素晴らしいリコイルです。ここ最近のEdwardは調子が悪くて微妙ですね。Twist情報によると世界最高峰のプレイヤーとして名が挙がることが多くなったEdwardはかなり増長しているようで、Markleoffがうんざりしているようですw


Starix vs EG
ここ最近のNaviで一番活躍しているstarixのスーパープレイです。素晴らしいダブルキルです。starixはアサルトを使えば世界最高峰のスキルドプレイヤーですし、AWPを持てばmarkeloffに勝るとも劣らない素晴らしいスナイパーになります。現役プロプレイヤーの中では最強のハイブリッドプレイヤーだと思います。


Kapio vs Navi
ドイツ最強チーム、MousesportsのKapioのスーパープレイです。安定して仕事をするタイプなので見てて安心できます。絶妙なグレのタイミングでNaviの動きを分断して回避行動に移ったところで2kill稼ぎ、巧みな立ち回りで1vs1の状況を作ってしっかりと一人づつ倒しています。


Sunde vs Navi
デンマーク最強チーム、mTwのスナイパーSundeのスーパープレイです。2kill目から3kill目の判断(キャットを一瞬捨ててBから出てくるceh9を仕留めるところ)が素晴らしいです。Naviは完璧に近い包囲網をAに敷いているにも関わらずそれを打破してるところが凄すぎます。でもちょっとMarkleoffが出るのが遅いかな。ラストのクイックもパーフェクトです。

誤字を修正しておきました。教えてくれた人ありがとう!
[ 2010/07/21 13:41 ] Movie | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 14:05 ] [ 編集 ]

すごすぎて鼻血でましたw
あんなに華麗にAWP使える人がうらやましい…
[ 2010/07/21 16:12 ] [ 編集 ]

Twist氏はDeathAdder使用してるんですね?でしたらDeathAdderのドライバセッティング教えて欲しいんですが無理でしょうか
[ 2010/07/22 10:50 ] [ 編集 ]

barusaの増長にはうんざりしないのでしょうか?w
[ 2010/07/22 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Twist氏はDeathAdder使用してるんですね?でしたらDeathAdderのドライバセッティング教えて欲しいんですが無理でしょうか

今はZowieのIO1.1ですね、DAを前に使っていた、ドライバなしでWindowsSens 3/11で使用していました。
[ 2010/07/22 17:58 ] [ 編集 ]

None

Starix選手はMVPでしたよね?本当にスキル能力が高すぎて羨ましいです
[ 2010/07/23 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/116-158a012f



