
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOF9 -vs watck, vs Newbie5-

今日はSOF9の決勝リーグです。勝っても負けても2試合あります。まず22時に中華チームwatckとやります。23時からやる相手はまだ決定していません。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

追記 : watck戦は16-5で勝ちました。次はNewbie5が相手です。

HLTVはCSを起動し、コンソールを開いて
connect d4u.ath.cx:27021
と打ち込んでエンターを押せばはいれます。

追記:newbie5戦は11-16で負けました。もうこのクラン駄目かもわからんね。
[ 2010/07/24 21:10 ] News | TB(0) | CM(12)

試合見てました!!
結果は残念だったけど、おつかれ!!
[ 2010/07/25 00:20 ] [ 編集 ]

gg
結果は残念だったけど応援してるよ!頑張れ!
[ 2010/07/25 00:24 ] [ 編集 ]

今現在、日本でスポンサーのついている唯一のチームということで
応援しています!負けた試合こそ得られるものは多いはずです!
がんばってください!!
[ 2010/07/25 04:59 ] [ 編集 ]

世界目指してるんじゃないんですか?
どういう思いで書いたのかわからないけど、もうだめかもとか言うものじゃないでしょ。
[ 2010/07/25 07:03 ] [ 編集 ]

世界目指してるからこそ、そういう言葉が出てきちゃうんだろ。相手の身になってもっとよく考えろ
[ 2010/07/25 08:09 ] [ 編集 ]

> 豚みたいに負けたのに応援してくださる方々へ
  ありがとうございます。取り敢えず問題が多すぎるので一つ一つ改善していこうと思います。

> どういう思いで書いたのかわからないけど、もうだめかもとか言うものじゃないでしょ。
  公の場で言う事ではないので書きませんが、まぁ色々あるわけです。世界を目指していたら自分のブログで弱音や愚痴を吐くことすら許されないんですかね?
[ 2010/07/25 10:32 ] [ 編集 ]

  昨日の試合見てくれた方、いつも応援してくれる方… 皆さんの期待に答えられなくて申し訳ないです。どんなチームでも"Ups and Downs"があるかと思いますが、今は僕個人でも、チーム全体でも非常に痛いDownの状態です。でも、こういう時期を乗り越えるために、君たちのサポートが必要になります。そして、期待を裏切らないようにこれからも僕たちは頑張ってやります。
[ 2010/07/25 19:23 ] [ 編集 ]

>>公の場で言う事ではないので書きませんが、まぁ色々あるわけです。世界を目指していたら自分のブログで弱音や愚痴を吐くことすら許されないんですかね?

そうですね、VVほどのチームの弱音や愚痴は見てる人のモチベも下がってしまうと思います・・・無責任でしょうが思っていてもあまり言わない方がいいと思います

XrayNさんにTwistさん
今までのチームの中で一番応援してるんでこれからも頑張ってください
1.6の人口がCSOほどいたらライバルクランも結構いそうなんですけどね・・・
[ 2010/07/25 20:22 ] [ 編集 ]

そういう言葉が出てきたのはチームや個人の成長がこれ以上期待出来ないってことですか?

僕らは応援してますがそれをプレッシャーや重圧だと思わず力にして下さい。格好悪いプレイでも勝てば問題ありません。がむしゃらに頑張ってみて下さい。
応援してます。
[ 2010/07/25 20:52 ] [ 編集 ]

> そうですね、VVほどのチームの弱音や愚痴は見てる人のモチベも下がってしまうと思います・・・無責任でしょうが思っていてもあまり言わない方がいいと思います

  そうですね。ここ最近CSもリアルも上手くいかなくて情けない発言をしてしまいました。せっかく応援してくれているのに幻滅させてしまって申し訳ない。頑張っていきたいと思います。


> そういう言葉が出てきたのはチームや個人の成長がこれ以上期待出来ないってことですか?
  練習時間が全くとれていないという現状の改善とどうレベルアップしていくかを明確に示す事ができなければ成長出来ないと思っています。なんとか改善していきたいと思います。
[ 2010/07/25 21:36 ] [ 編集 ]

CPLだったか忘れたけど、ベロ出して写真撮ってるイケメンを発見した時からファンだぜ。今は辛い時期なんだろうと思うけど、応援してるから。
[ 2010/07/26 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CPLだったか忘れたけど、ベロ出して写真撮ってるイケメンを発見した時からファンだぜ。今は辛い時期なんだろうと思うけど、応援してるから。
  舌を出している写真は多分WCG2002だと思います。まだ10代でイケイケの頃の僕ですね。懐かしいです。随分古参な方のようでw 応援ありがとうございます。日々精進してまいります。
[ 2010/07/27 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/118-18f39abb



