
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCG2010 出場ラインナップ

WCGは国籍が違うと参加できないのでTwistが参加できません。また、Enzaが諸事情によりWCG2010を終えた後にCSを引退する事になりました。なのでWCG2010はNoppoを助っ人にして参加する事になりました。

barusa - Attacker
Enza - Back up
QoofooRin - Back up
Noppo - Ace
XrayN - Commander + Sniper

Twist - 応援団長

というラインナップで予選に出場する予定です。AWPやりながら指揮官をしないといけないので地獄になりそうです。今日から1日CS10時間やる予定です。この大会が自分の出場する最後の世界大会になる可能性が高いので絶対に結果を残したいです。
[ 2010/07/30 21:15 ] News | TB(0) | CM(13)

twistさん可哀想・・・
応援頑張って下さい
noppoさん久しぶりです
[ 2010/07/30 21:35 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおお!!!!!
glglg!!!!!
[ 2010/07/30 21:44 ] [ 編集 ]

EnzaさんもXrayNさんも最後みたいだから頑張って下さい!
Noppoさん来るのかすごいなぁ。
[ 2010/07/30 22:28 ] [ 編集 ]

応援してるからがんばれよ
[ 2010/07/30 22:32 ] [ 編集 ]

他人事ですがenzaさんxraynさんが入ったV2をもっと見たかったので、どんな諸事情かわかりませんが残念です。。大会がんばってください!
[ 2010/07/30 23:30 ] [ 編集 ]

すごく・・・盛り上がってきましたね!
応援してます!
[ 2010/07/30 23:34 ] [ 編集 ]

最後なんて言わないで下さい!
超応援してます!
[ 2010/07/30 23:40 ] [ 編集 ]

Super Tuyoi AWPer!!!!
がんばってください!
[ 2010/07/31 00:51 ] [ 編集 ]

応援してます!!
[ 2010/07/31 00:55 ] [ 編集 ]

enzaは指揮しないの?
[ 2010/07/31 01:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> enzaは指揮しないの?
  彼は実生活が忙しいため個人練習すらする時間が中々とれないので指揮系統まで負担できません。自分でいうのもなんですが、自分の指揮もEnzaに負けていないと思うので頑張ります。
[ 2010/07/31 02:20 ] [ 編集 ]

ENZAさん引退って完全にやめちゃうってこと?
それとも一線から退くってことかな?
[ 2010/07/31 02:56 ] [ 編集 ]

りん

rayさん、これからもガンガン世界大会狙ってくれよ!
俺も30でもなお頑張ってんだからさwwww
案外やれちゃうもんなんだぜ!w
[ 2010/07/31 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/123-c7e8c357



