
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4dN秘蔵動画

過去のHDDを整理していたら出てきた信じられないぐらい懐かしい動画です。おそらく一般公開されるのは今回が初です。PSYMINがスポンサーとなって4dNが再結成され、その直後、韓国にブートキャンプ(強化合宿の事)に行った時にマネージャーのNao-Kが撮影した映像を編集したものです。当時世界最強だったNoAに練習試合で引き分けるという最高の再スタートを切った時でした。なんのために作られた動画かは忘れました。4dN.PSYMINって企画倒れが多かったからその一部のような気がします。このブートキャンプ中は毎日焼肉ばっか食ってました。うーん、懐かしいです。二つ目の動画は本来7分弱の長さなんですが、youtubeにアップロードすると極端にFPSが低下する(音ずれ)という意味不明なバグがおこります。再アップしてもなおらないので、どうしようもないです。一応再エンコしてアップしてみようと思います。

それはそうとこの動画でもparanoiacが言ってる通り、4dNのメンバーって誰一人としてプロ目指してたわけじゃないんですよね。なんかCSやってたらなってたって感じです。最近プロ目指すとかいってる若者見てると取り敢えずアホな事言ってないで国内で相手がいなくなるぐらい強くなれって思います。

それはそうとWCG2010日本予選の種目が再び未定になりました。今までの種目から察するにCSはなさそうですね・・・。モチベーションの低下がハンパないです。

追記:やっぱ音ずれなおんないですねぇ。youtube意味不明ですわ ><



[ 2010/08/01 16:52 ] Movie | TB(0) | CM(17)

俺は信じている
[ 2010/08/01 17:33 ] [ 編集 ]

エンコードする時のビットレートを下げてみるか、代理upして貰うか
この2つだと思います。
エンコード方式を変えるのもいいかもしれません :)
[ 2010/08/01 18:59 ] [ 編集 ]

おお!貴重ですね
こういうの待ってた!!
[ 2010/08/01 20:46 ] [ 編集 ]

lanだとCSのvc使わないんですね
初めて知った
[ 2010/08/01 21:10 ] [ 編集 ]

元ファイルまるまる(海外のアップローダなどに)アップロードお願いします><
[ 2010/08/01 22:33 ] [ 編集 ]

きざっすなぁ
[ 2010/08/02 00:26 ] [ 編集 ]

KeNNyさん無口やね
[ 2010/08/02 02:01 ] [ 編集 ]

日の丸

なによりもXrayNさんの日の丸なめんなよ!感が好感度MAXです
[ 2010/08/02 03:23 ] [ 編集 ]

やべ KeNNyさん真面目にイケメン・・
[ 2010/08/02 04:08 ] [ 編集 ]

rayさんはやはりcs界のブラッドピットや!
[ 2010/08/02 09:52 ] [ 編集 ]

KeNNyどれだよおい
[ 2010/08/03 19:06 ] [ 編集 ]

foo

Qoofoorin?iceberg?動画に何度か映ってる少年らしきプレイヤーがサッカーの本田圭祐にめっちゃにてる
[ 2010/08/03 22:37 ] [ 編集 ]

> Qoofoorin?iceberg?動画に何度か映ってる少年らしきプレイヤーがサッカーの本田圭祐にめっちゃにてる
icebergです。多分動画では海老って呼ばれてると思います。KeNNyはリアルって呼ばれてると思う。
[ 2010/08/04 14:26 ] [ 編集 ]

前から気になってたけど、KeNNyさんはどうしてリアルって呼ばれてるんですか?
[ 2010/08/04 15:02 ] [ 編集 ]

> 前から気になってたけど、KeNNyさんはどうしてリアルって呼ばれてるんですか?
  元々彼はREALという名前でCSをやっていたからです。KeNNyという名前に変えたのは旧D2が解散した後からです。なので昔から彼を知る人はみんなリアルと呼びます。たとえば俺も昔はInfinityという名前だったので昔を知る人はインフィと呼びますし、paranoiacもJINGだったのでジン、icebergはebifuryaaだったので海老、Enzaはtoshidonだったんでトシとかトシコなんて呼ぶ人もいます。
[ 2010/08/04 15:19 ] [ 編集 ]

この頃のケニーさんオリラジのあっちゃんに似てるね
[ 2010/08/09 08:18 ] [ 編集 ]

完全にアレな代わりにkenny昔は顎出てなかったんだな。
[ 2010/08/10 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/127-65d72fee



