fc2ブログ







Zonic 1vs5 Ace against H2K at DreamHack Summer 2010 Final

コメントで紹介してもらった動画です。素晴らしいプレイなのでネタにしてみました。DreamHack 2010は、世界最高峰のアタッカーであるMJEとカバー系の動きをさせたら天下一品のWhimpが脱退して以来低迷していたmTwがようやく本調子に戻って優勝を決めた大会でした。チームの指揮官であるAveは、「ようやくminetとtraceが我々の求める動きをしてくれるようになった。もしこのまま彼らがモノにならなければ引退していたよ」と優勝後にインタビューで答えていました。また、ここ数年で昔のような輝きを失っていたzonicが復調したと断言できる仕上がりを見せた大会でもありました。全試合を通してzonicさんハンパなかったです。



[zonicって誰?]
2005年後期あたりから頭角を現したデンマーク最強といわれるエースプレイヤーです。NEOやf0restと比肩される事が多いですが、ここ最近はイマイチで同チームに所属するSundeにお株を奪われていました。お勧めのzonicのPoV MOVIEをはっておきます。

[ 2010/08/04 12:08 ] Movie | TB(0) | CM(7)

この試合zonic無双でH2k大好きな俺としては歯ぎしりが止まらんかった。zonicも好きだけどさw
あとなんでか昔zonicってノルウェー人のプレイヤーって勘違いしてた。
[ 2010/08/04 13:10 ] [ 編集 ]

mtwってゴッツイ容姿の人多いですよね
[ 2010/08/04 22:43 ] [ 編集 ]

MJe戻ってこないかな・・・
[ 2010/08/05 01:49 ] [ 編集 ]

最近はtraceの方が凄いって思ってた自分はまだまだ甘かったです
[ 2010/08/05 03:21 ] [ 編集 ]

> ill
  酷い勘違いだ。ってかまだ一応世界大会の試合とかチェックしてんだね。仕事で忙しそうだから意外だわw

> mtwってゴッツイ容姿の人多いですよね
  多いですねぇ。デンマークをはじめ、スウェーデンやノルウェーなどはやっぱでかい人多いです。巨人伝説で知られてるだけありますね。自分は182cmありますが、SKと対面した時みんな俺よりでかくてびっくりしました。HeatoNとか顔みようと思ったら見上げないと無理でしたw ありゃ190後半ぐらいありますね・・・。

> MJe戻ってこないかな・・・
  MJEのコアなファン多いですね。俺も好きでしたけど。

> 最近はtraceの方が凄いって思ってた自分はまだまだ甘かったです
  実際強いですよねtrace。AWPはあてるしアサルトも上手い。AIMだけならzonicより上だと思います
[ 2010/08/05 11:39 ] [ 編集 ]

K.Dばっかみてたので
Aveって人が他のメンバーより劣ってるとおもてった。。。
[ 2010/08/05 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> K.DばっかみてたのでAveって人が他のメンバーより劣ってるとおもてった。。。
  K.Dなんて飾りです。そのプレイヤーが優れているかどうかなんてものの指標にはなりません。それならまだKPRを見たほうがいいでしょう。Aveさんは指揮官だから自分を犠牲にしたりする事も多いのでKDもKPRも稼ぎにくいですしね。
[ 2010/08/06 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/133-626ed8e1