
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のVae Victisについて

WCG2010日本予選の種目から見事にCS1.6が抹消されました。予想してましたけど、モチベーション一気に落ちました。EnzaはWCG2010終了と同時に引退が決定していたのでこのまま去ることになり、Noppoは9月からは学業を優先するため加入は厳しいそうです。そんなわけで5人目が必要となり、残りの4人のメンバーであれだこれだと散々話し合ったのですが、とにかく今の日本には戦力になる人がいません。n0lldownの連中が一人でもやってくれればいいのですが・・・・。結局5人目は解散したBullseyeからOronaiをつれてくることになりました。若いさ、CSにかける情熱とある程度CSに裂ける事の出来る自由な時間、AIM、過去の実績(別のFPSで日本一)、人格などを考慮した上で彼に決定しました。今後は恐らく開かれるであろうIEF2010を視野にいれて活動する予定です。また、UMXが8月31日~9月2日の間に決定しそうです。

barusa - Attacker
oronai - Off Attacker
Qoofoorin - Back Up
Twist - Ace
XrayN - Tac Leader, Sniper

最近自分でも信じられないほどアサルトが上手くなったのでもう俺AWPerじゃなくてOronaiのAWPでよくね?ってなったんですが、やっぱり僕がAWPerみたいです。指揮とAWPの両立がぁぁぁあああーーーー。





[ 2010/08/10 15:20 ] News | TB(1) | CM(18)

ないおろさんがんばってー
[ 2010/08/10 18:18 ] [ 編集 ]

ノルダウンって実はチートじゃないんですか?
あん中でオフライン来た人いたっけ
[ 2010/08/10 19:14 ] [ 編集 ]

りん

rayさん。正直、最悪の結論出ちゃうんじゃないかとスゲー心配したよ!
これからも楽しみにしてるし応援してます!
[ 2010/08/10 19:14 ] [ 編集 ]

またあの頃のような夢を見させてくれると期待しています
[ 2010/08/10 19:26 ] [ 編集 ]

> ノルダウンって実はチートじゃないんですか?
  違うと思いますが、rappyをチーター扱いする人の気持ちはわからんでもないです。ただ強いだけだと思いますが、一度LANで彼のプレイ見てみたいです。n0lldownでLAN大会に出た人は一人もいないと思います。

> りんさん
  頑張ります。

> またあの頃のような夢を見させてくれると期待しています
  時期も悪いし、残された時間も少ないのでご期待にこたえられるかどうかわかりませんが頑張ります。
[ 2010/08/10 19:37 ] [ 編集 ]

XrayN様以外みんな新世代の人ですね
UMX戦が非常に楽しみです
[ 2010/08/10 19:37 ] [ 編集 ]

指示「見えたら撃つ、見えたら撃つ・・・」
[ 2010/08/10 19:42 ] [ 編集 ]

レイさん古参の意地をみせてくれよ~
ていうかCSもっかい盛り上げようぜ~
[ 2010/08/11 05:50 ] [ 編集 ]

UMX戦ではENZAさん入れたメンバーで挑むのですか?それとも新メンバーで挑むのですか?
[ 2010/08/11 16:23 ] [ 編集 ]

DM大会だけですけど僕はオフライン参加したことありますよ!
[ 2010/08/11 16:29 ] [ 編集 ]

Worldオフライン弱かったな。。。
まさか。。。
[ 2010/08/11 16:35 ] [ 編集 ]

Edworldは白w
[ 2010/08/11 18:07 ] [ 編集 ]

なぜそこでEdwardがでてくる。
[ 2010/08/11 18:40 ] [ 編集 ]

よく見ろ
エドワールドだw
[ 2010/08/11 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> UMX戦ではENZAさん入れたメンバーで挑むのですか?それとも新メンバーで挑むのですか?
  新メンバーです。
[ 2010/08/11 20:38 ] [ 編集 ]

くそっ!騙されたっ!!
[ 2010/08/12 09:58 ] [ 編集 ]

頑張ってください
[ 2010/08/12 19:05 ] [ 編集 ]

おろないゲイだからやめといたほうがいいよ
[ 2010/08/13 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/138-f4273df7


Join Vae Victis

WCG予選もなくなってしまって凄くショックです! 予選に出れなくてもいいからやって欲しかったなーって思います。観に行きたかったし… negitak...
[2010/08/10 17:20] URL Digital Gate Open!!

