
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信開始

予定していた配信をUstreamで開始することにしました。まだサウンドミキサーがないので俺の声しか聞こえません。初の配信なので色々不備があると思いますが、まぁテスト段階なのでβテストやってる気持ちで見てください。

ココです。

コメントはココを利用してください。

ばるさのストリーム
[ 2010/08/11 21:02 ] News | TB(0) | CM(2)

配信見ました

めちゃくちゃ喋り面白かったです。
暇なので定期的に配信お願いします。
[ 2010/08/12 07:38 ] [ 編集 ]

レイさんはそんなにヒマではないだろ…
[ 2010/08/12 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/140-db6f0e0e



