
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回紹介したDMですが

人が満員になるとやっぱり酷いブレの鯖になってました。BOTにもPingが表示される設定になっていたようで勘違いしてました。すいません。先日配信中にリスナーの方が教えてくれたFUTOMOMOサーバーですが、ここは満員でも大分マシなブレです。今のところ国内では一番まともなDM鯖なので当分ここのお世話になろうと思っています。みんなも是非行って盛り上げてください。IPは180.10.240.148:27016です。ただし常時たっているわけではないらしいので注意してください。
[ 2010/08/20 15:09 ] News | TB(0) | CM(8)

1.6はあらゆる鯖が不足しているね
どげんかせんといかんね…
[ 2010/08/21 02:43 ] [ 編集 ]

今こそJES(Japan Expert Server)を!!!
[ 2010/08/21 04:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 18:53 ] [ 編集 ]

大阪にあるせいかpingがちょっと高いのが残念
[ 2010/08/21 19:27 ] [ 編集 ]

1つ質問ですが、rayさんは無職なんですか?
何歳ですか?
[ 2010/08/22 03:33 ] [ 編集 ]

良鯖かどうかってのは単純に鯖を立てているPCの性能で決まるんですか?
[ 2010/08/22 11:51 ] [ 編集 ]

>1つ質問ですが、rayさんは無職なんですか?
  大学生です。
>何歳ですか?
  26です。どうでもいいですけど質問二つになってますよ。

>ogumap
  鯖たてたことないのでよくわからんですが、スペックよりOSとかだと思いますよ。
[ 2010/08/22 13:27 ] [ 編集 ]

futomomoはいいサーバーですね。
これからここメインにしよう。
[ 2010/08/22 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/150-e0257c83



