
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QoofooRin Out, Sonia Joined as a player, Noppo Joined As a Coach

QoofooRinがVae Victisを脱退しました。脱退理由は一言でいうと「他のメンバーとのCSをガチでやる事への見解の相違」です。俺個人はQooの事は人間として気に入っているし、これからもっと強くなると思っていたのでとても残念です。短い間でしたがお疲れ様、Qoo。そして新しいメンバーとしてSoniaが加入しました。Soniaは18歳でCS歴も実質1年程度ですが、barusaにそのセンスと1日18時間CSをプレイし続ける事のできる環境と気合を見込まれて推薦されました。

Soniaの加入と同時にチームの方針も変わりました。当初は今年中にある程度の結果を世界で残すというのが我々の目標であり方針でしたが、これからは1年から2年かけてチームを育てていく事になりました。そしてNoppoが学業の合間をぬってコーチとして協力してくれる事になりました。とても心強いです。っていうかホントにもうこれ以上メンバー変えたくないです。変わらない事を祈ります。

-現在のVae Victisのラインナップ-
barusa - Attacker
oronai - Attacker
Sonia - Back up
Twist - Back up
XrayN - Tac Leader
Noppo - Coach
[ 2010/08/22 20:02 ] News | TB(0) | CM(6)

ガンバです;;
[ 2010/08/22 21:27 ] [ 編集 ]

一日18時間ってどんな環境w
ソニアさん頑張ってね。
[ 2010/08/23 13:28 ] [ 編集 ]

Qooさんお疲れ様でした!
[ 2010/08/23 14:26 ] [ 編集 ]

1日18時間ってすごいな・・・
頑張れー。
そしてQooさんお疲れ様でした。
[ 2010/08/23 17:06 ] [ 編集 ]

noppo kitaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったら違った
[ 2010/08/23 17:28 ] [ 編集 ]

もしお時間があったらnoppoさんがどんなコーチしてるかみたいな記事を書いてください。
十八時間・・・・・俺は眼が死んじゃう
[ 2010/08/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/151-143a8e9e



