
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 019 -Man On The Run-

声も曲調もMVも何もかもがカッコよくて好きな曲です。「Think you can just break my heart and leave me」ってフレーズが個人的にたまらんです。むしろこういう失恋ものっぽい歌詞は普通に好きですね。「If I were you, Id dare not speak, Id run like hell, in hope of seeing tomorrow」ちょっと狂気すら感じますな。どんな人が歌ってるんかなぁと思ってMV見たらイケメン風なお姉さんでした。ちょっと歳はいってそうですがボーイッシュな感じでカッコイイ。




歌詞付きのロングバージョン。
[ 2010/08/25 08:35 ] Music | TB(0) | CM(3)

トランス系で何かオススメあれば教えて頂きたいです!
[ 2010/08/26 14:50 ] [ 編集 ]

> トランス系で何かオススメあれば教えて頂きたいです!
  ダッチトランス!
[ 2010/08/27 10:40 ] [ 編集 ]

配信で聞いてからはまりましたあ
2曲目かっこいい
[ 2010/08/30 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/153-4df55beb



