
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 020 -Ashley-

100回聴いて100回神曲だと思ったトラック。これでCS MOVIE作りたい、っていうか一回EdwardのワンフラグMOVIEを編集した時に使いました。今度何かCS MOVIEを作るとしたら絶対使おうと思ってます。何度聴いてもサビの盛り上がり方がかっけー! HAVE YOU BEEN LOST, HAVE YOU BEEN JADED!

[ 2010/08/27 11:13 ] Music | TB(0) | CM(6)

序盤から神曲過ぎる。
ここまでいい曲があったとは・・・・・
[ 2010/08/27 13:03 ] [ 編集 ]

やべぇ……神すぎる。
他にもオススメのトランスあればときどきでもいいので更新おねげぇします!
[ 2010/08/28 02:35 ] [ 編集 ]

100回も…

100回も聴いたんですか・・。
8分→480秒
480+36=516(秒)
516×100=51600(秒)
51600÷60=860(分)
860÷60=14,333…(時間)
14時間以上も聴いたんですか…。すごいですヽ((Oдo ))ゝ
[ 2010/08/28 11:06 ] [ 編集 ]

> 計算機さん
  好きな曲は1日中かけてますから、多分200回以上聴いてると思います。
[ 2010/08/28 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 23:13 ] [ 編集 ]

これ確かにいい曲ですね。
最近はこれ聞きながらDMばっかやってます^^
[ 2010/08/31 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/154-bb431560



