
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 021 -Save Me-

LOVE THIS TUNE! はい、まじいい曲です。動画は歌詞付きでわかりやすいです。この前何度か配信で「ブログで紹介している曲はどうやったらCDで買えるんだ」とリスナーさんに尋ねられました。Armin van BurrenのトラックとかはほとんどAmazonで売ってますが、この曲のように俺がラジオで知った曲とかは売ってないと思います。むしろ俺が知りたかったりします o.O;;; ダッチトランス聴くようになってからいい曲に出会う頻度が増えて嬉しいです。

[ 2010/09/02 11:35 ] Music | TB(0) | CM(4)

http://www.youtube.com/watch?v=uWu8yCjrFSA
もう知られているかもしれないけど、これとかどうでしょう
[ 2010/09/02 19:57 ] [ 編集 ]

rayさんがよく聴いてるarminのmixは、ちょいちょい古い曲もあるのでちょっと微妙ですが・・・
2008年ぐらいからリリースされたヒットチューンは、各レーベルのサイトでDigital Downloadできることが多いです。

曲名をgoogleにブチ込んでレーベルやディストリビューターのサイトを調べてもいいし、discogsっていうサイトでまずレーベルを調べてから探しに行くのもいいかもしれません:)

なんで古い曲が手に入らないかっていうと、2005年以前はよっぽどのメジャーアーティストじゃない限り、テクノ、トランス系はアナログレコードのみで流通していたので、CDやデータなどのデジタル音源がとても少ないんですよね・・・
[ 2010/09/03 04:40 ] [ 編集 ]

ついでに貼っときます

http://www.discogs.com/Shogun-15-feat-Emma-Lock-Save-Me/release/2317582
[ 2010/09/03 04:44 ] [ 編集 ]

> もう知られているかもしれないけど、これとかどうでしょう
  知らなかったです。めっちゃイイです!

> SolarStoneLoveさん
  貴重な情報ありがとうございます。2005年以前のトランスのデジタル音源が少ないだなんて予想外すぎて驚きです。
[ 2010/09/03 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/156-70a31526



