
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N2C復活

初心者から上級者まで誰でも参加可能なクラブ、#N2Cが先日復活しました。必要なのはCS1.6とmummbleだけで、その二つさえ所持していれば誰でも気軽に参加する事ができます。詳細はコチラで確認してください。CSの実力をあげるのに最も有効な練習方法は試合をする事です。野鯖より試合のほうが得られる経験値は圧倒的に多いのでガンガン参加して実力をあげましょう。
[ 2010/09/23 15:57 ] News | TB(0) | CM(9)

あれ、そんな新規増えてきたの?
試合取るのも困らない感じ?
[ 2010/09/23 16:02 ] [ 編集 ]

>某oさん
  半月前が信じられないほど人増えてますよ。試合も釣るのもまじ余裕になってきてます。
[ 2010/09/23 16:15 ] [ 編集 ]

STARGAZERS ^___^

良い流れですね。
名前変えたんでお手数掛けますがリンクの所変更していただけませんか?

かずまじゃぱん→STARGAZERS
[ 2010/09/23 21:06 ] [ 編集 ]

すっごい入りずらい紅白だけどねw
[ 2010/09/24 03:38 ] [ 編集 ]

まったくの初心者はさすがに行ったら迷惑ですよね?
[ 2010/09/24 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 18:25 ] [ 編集 ]

入りずらくなくね?それは個人の問題でしょ。
[ 2010/09/26 11:42 ] [ 編集 ]

N2Cを機にIRC導入してみたけど
初心者丸出しnoobの俺でも気楽に参加できたから敷居は高くないかと

[ 2010/09/29 11:35 ] [ 編集 ]

n2cで紅白をするときに
陣営はどうやって決めるんでしょうか?
[ 2010/11/12 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/162-ee9bdd4b



