
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 024 - Feels So Good

前回紹介したArmin van Buurenの新アルバムMirageに収録された8番目のトラックFeels So Good。聴いて一発で気に入ったんですが、なんと歌い手がI AM3で挿入歌として使ったLove StoryのNadia Aliでした。うーん、気に入るわけだ。試合前にFeels So Good Feels So Goodと歌ってたらTwistに「俺もその曲気に入ってるからそれ以上汚さないでくれ」と怒られました。酷いよ! >< どうでもいいけど動画に出てくるおねーちゃん達可愛いな・・・、特に1枚目。

[ 2010/09/26 16:08 ] Music | TB(0) | CM(3)

Twistが正しいw
[ 2010/09/26 18:57 ] [ 編集 ]

癒されるー
[ 2010/09/27 06:57 ] [ 編集 ]

いい曲だなあ
[ 2010/10/10 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/164-a8ee2777



