
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IEF出場

今月末に中国で開かれるIEFにVVで出場する事になりました。この時期に中国に行くのは危険極まりないのでちょっと怖いです。拉致されてニュースにのらないように無事を祈っててください。応援ヨローン。

-Starting Member-
barusa
Staba
sonia
Twist
XrayN

oronaiは家庭の事情のため出場できないので代役としてStabaに参加してもらうことになりました。出発は1週間後です。
[ 2010/10/18 19:12 ] News | TB(0) | CM(18)

gl!
[ 2010/10/18 19:28 ] [ 編集 ]

がんばるでしょ!
[ 2010/10/18 19:42 ] [ 編集 ]

デモに巻き込まれないよう気をつけてください GL!
[ 2010/10/18 20:09 ] [ 編集 ]

<3 VV

この時期に中国は恐ろしいものがありますが頑張ってきてください。
勝ち進んで賞金もらって帰ってくるでしょ!
IEFでの武勇伝配信が待ち遠しいです。
[ 2010/10/18 20:42 ] [ 編集 ]

oronai君が出れないのは残念だけど親の気持ちが痛いほど分かるわ
日本からIEFに出場する方々が無事に帰ってこれるように
[ 2010/10/18 21:20 ] [ 編集 ]

応援してます!
デモはこわかったです。自分中国でデモ見たことあるんですけど、こっちが日本人だってわかったらしくすごい目でにらまれました。にらまれただけですみましたけど・・・・怖かったです
[ 2010/10/18 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 23:37 ] [ 編集 ]

悔いの残らないように戦ってきてほしいです^^
[ 2010/10/19 03:09 ] [ 編集 ]

当局に情報操作されてるのにも気付かない哀れな土人に気をつけて
[ 2010/10/19 04:42 ] [ 編集 ]

glgl!
[ 2010/10/19 11:11 ] [ 編集 ]

食事には気を付けて…
最悪全部マックかスタバかコンビニで済ませた方がいいよ
[ 2010/10/19 20:16 ] [ 編集 ]

デモはいらないけどdemoはほしいな(笑
[ 2010/10/19 20:19 ] [ 編集 ]

反日デモ…危ないので、気を引き締めて頑張ってきて下さい^^
応援しています!!
[ 2010/10/20 12:36 ] [ 編集 ]

まぁ

レイだけは濃さから日本人と思われず難を逃れるというよくある話
[ 2010/10/20 13:11 ] [ 編集 ]

頑張ってください!
今年のフラグムービー楽しみにしてますw
[ 2010/10/21 10:01 ] [ 編集 ]

IEFがんばってください
応援してます
[ 2010/10/21 21:34 ] [ 編集 ]

がんばってくれってかんぢだぁぁ
[ 2010/10/22 15:03 ] [ 編集 ]

また腐った飯食わされるでしょ
[ 2010/10/22 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/169-1ad76742



