
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 026 -Calling-

うん、グレイトソング。最近DMに行くとキャンパーをよく見かけます。一瞬出待ちするのはともかくしゃがんでガチ待ちしてるやつはなんなんだ・・・。普通の野鯖行けばいいのに何を考えてDMきてんだろと思います。まぁそんな感じでむかついた時はこの曲聴いてマッタリします。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 コーリンコーリン!!ハァァァァンー
 ⊂彡

[ 2010/10/22 23:20 ] Music | TB(0) | CM(7)

匿名係長

毎度このSHIMAKIXの記事を見させてもらってますが
今回もまた良い曲ですね
聞いてて癒されてくる感じがわかるような気がします
まさにDMでのキャンパーにむかついてるような
イライラしたときに聴きたい曲だと思います

この曲聴いて、モチベーションあげてIEFもぜひ全力を尽くして
がんばってきてください
Good Luck b
[ 2010/10/23 00:08 ] [ 編集 ]

死ぬまで同じところでキャンプし続けるやつ結構いますよね。
倒した後にたまにその場所見るとまた戻ってたりしてむしろもう可愛く思えてきた。
[ 2010/10/23 00:19 ] [ 編集 ]

どんな戦い方しようがその人の自由ですよ。
なんでも自分の思い通りになると思ったら大間違い。
自分のルールでDMしたいなら自分でDM鯖立ててそこでルール決めてやってください。
[ 2010/10/25 13:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> miyabi
  はいはいワロスワロス。SAから出てこないでねー。
[ 2010/10/25 19:29 ] [ 編集 ]

ブログのコメントが荒れていたのでアクセス解析を辿って来ました。。
上の方は偽物です。お騒がせして申し訳ないです。出来ればアクセス禁止お願いします。
[ 2010/10/26 11:23 ] [ 編集 ]

殺されるとむかつくからDMなんていかないもん
[ 2010/10/29 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログのコメントが荒れていたのでアクセス解析を辿って来ました。。
> 上の方は偽物です。お騒がせして申し訳ないです。出来ればアクセス禁止お願いします。
  返信遅れてすいません。IPを見たところ、わざわざ串をさして書き込んでいたようです。そういった卑劣な行為をする男の風上にもおけないクズは車にでも轢かれて死んでほしいものですな。
[ 2010/11/10 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/170-a56e63e7



