
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 027 -Drowning-

どの曲も好きだけどMirageで一番のお気に入りになった曲。明日中国に立ちます。正直荒れに荒れてる今の中国にはあんまり行きたくないです。まぁ拉致されたり暴行にあわないよう気をつけながら楽しんできます。どうでもいいけどStarcraft2を買いました。IEFから帰ってきたら楽しみたいと思います。目標はTwistと二人で2vs1にてEnzaをボコすことだ!

[ 2010/10/25 19:33 ] Music | TB(0) | CM(9)

この曲好きになりました。
[ 2010/10/25 20:17 ] [ 編集 ]

スタクラ配信楽しみにしてます
[ 2010/10/26 03:34 ] [ 編集 ]

中日友好の為、中国人民の皆様に下僕の如く献身しろよ。
日本は中国の属国なんだからな。
[ 2010/10/26 05:48 ] [ 編集 ]

中日友好、下僕、属国・・・
[ 2010/10/26 12:47 ] [ 編集 ]

なんか主のいない間に変なの湧いてるな
[ 2010/10/26 22:55 ] [ 編集 ]

こういうのは触れないのが一番いいんです。
[ 2010/10/27 20:29 ] [ 編集 ]

go go VV! 日本に戻ってきたら是非一緒にL4Dしましょう^q^
[ 2010/10/28 20:02 ] [ 編集 ]

↑なりきり失敗ワロタwwww
rayさん日本にいないしわざわざ中国に行ってIEF前にブログに書かれてるそんなコメント相手にするわけがねえだろwwww
色付き文字失敗してるしww
久しぶりにブログのコメントで笑った~
[ 2010/10/30 15:11 ] [ 編集 ]

しかし台湾は日本に対して非常に友好的だし、日本を兄弟のように思ってる。noppoは台湾に行ってるみたいだが日本人に対しての台湾人の優しい態度にびっくりしている事だろうな
[ 2010/10/31 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/171-086095b8



