
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国

はい、どうも、拉致られることも石なげられる事もなく無事帰国致しました。お金を支払ってなかったせいでネットが切れているためネットカフェから書いてます。IEFについては12月までに提出を義務付けられているレポートと配信などで詳細を語ろうと思っています。

ちなみに26日から11月1日までの間にぬるま湯のコメントに現れたXrayNは偽者です。
[ 2010/11/01 18:58 ] News | TB(0) | CM(17)

おつさまでふ
[ 2010/11/01 19:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
無事帰ってこれたみたいで良かったです。
配信楽しみで結構こまめにTwitterとか確認してたんですがネット切れてたんですねw

偽物てw何がしたいんだか。
[ 2010/11/01 19:26 ] [ 編集 ]

おつかれさまです
配信待ってます
[ 2010/11/01 19:55 ] [ 編集 ]

おつかれさまです^^
[ 2010/11/01 21:53 ] [ 編集 ]

お金払ってなくてネット切れたって・・・
なんだ、おろないくんか
[ 2010/11/02 07:41 ] [ 編集 ]

おつかれさまです
[ 2010/11/02 09:43 ] [ 編集 ]

25日のXrayNさんは本物ってことですかー

SAプレイヤーディスってるんですか?
他意はないですそのままの意味で受け取ってください。
[ 2010/11/03 02:29 ] [ 編集 ]

SAプレイヤーでCSプレイヤーでもある俺がいうけど
SAがディスられてもわりとどうでもいい
実際SAのDMは出待ちばっかりの糞キャンパーしか居ないからな
[ 2010/11/03 13:00 ] [ 編集 ]

ディスられたからディスりかえしたんじゃね?
騒ぐほどのことでもない
[ 2010/11/03 14:47 ] [ 編集 ]

あれ偽物でしょ。
[ 2010/11/03 20:45 ] [ 編集 ]

SAをディスってるんであってSAプレイヤーをディスってるのではないってrayさん配信で言ってたよ
[ 2010/11/03 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 22:37 ] [ 編集 ]

CSOもディスってるだけであってCSOPlayerをディスってるわけではない
[ 2010/11/04 19:22 ] [ 編集 ]

プレイヤーとゲームそのものとの違いですか。


今日帰ってくるであろうrayさんの配信楽しみにしてます!
[ 2010/11/06 00:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!
無事で何よりでした。

ネット代滞納して止まった経験あるけれど、なにかしらで払い込んでから直ぐ電話したら、1時間もしないうちに復旧したよ。
[ 2010/11/06 13:04 ] [ 編集 ]

多分れいさん金ないんじゃね
[ 2010/11/07 06:52 ] [ 編集 ]

CloseR

れいが金ないのは常だと思われる

それより何かしでかして帰ってこれないor強制送還にならなくて何よりだ
[ 2010/11/07 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/172-de4b5ee6



