
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 028 -Made of Love-

はい、無事SOF11優勝しましたね。ネット料金払うの忘れてたせいで準決勝および決勝に出場できず、メンバーの皆に迷惑をかけてしまいました。ごめんちゃい ><

今後配信は別ゲーと音なしCSを中心にやってこうと思います。ブログの更新はここのところネタが全く思いつかないのでさぼりまくりです。時間はあまりかからないで需要のあるコンテンツ思いつくといいなぁ。なんにせよこれからはもうちょっとがんばって更新しようと思います。せめて週2は更新したい・・・。

この歌マジやヴぁいいいぃいぃぃぃぃいいxヴぁ。歌詞も声も曲も優しさで出来てて癒される。

[ 2010/12/05 07:25 ] Music | TB(0) | CM(8)

nuke講座を地味に期待してます。
[ 2010/12/05 08:45 ] [ 編集 ]

SC2みたいです
[ 2010/12/05 12:45 ] [ 編集 ]

無音CSは緊張感が漂うような感じがする
[ 2010/12/05 15:06 ] [ 編集 ]

昨日(今日?)のSC2は笑わせてもらいましたw
見てると面白いですねー。
ブログ更新、配信共に頑張ってください。
[ 2010/12/05 16:58 ] [ 編集 ]

この日記みたいに
一言+オススメ曲でも更新がないよりは見る価値がある
[ 2010/12/05 17:59 ] [ 編集 ]

SOF優勝おめでとうございます!:) これからも頑張ってください
配信これからもしてくれるそうで、なによりです:D
CSの音無し配信、rayさんの声とcsの音入るようにお願いします笑
ブログの更新の方もあると嬉しいです!
なによりもrayさんのペースでやってくれる事が大事ですが:)
[ 2010/12/05 20:54 ] [ 編集 ]

Xaiの購入考えているので是非レビューをお願いします。
[ 2010/12/06 04:57 ] [ 編集 ]

↑こないだの配信で、窓から投げ捨てたい的なことを言ってたような…
[ 2010/12/06 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/174-22397a2d



