
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 029 -The Longest Road-

Razer社からデバイスのサポートを受ける事が決まりました。頂くデバイスはDeathAdder 3500(マウス)、Goliathus Alpha Control(パッド)、BlackWidow(キーボード)、Megalodon(ヘッドセット)です。正式な資金援助を含む契約は今後の我々とRazer社の信頼関係が築けた時に結ぶ予定ですが、当分先の事になるでしょう。正式契約を結ぶ頃には自分はチームから脱退している可能性が限りなく高いのが残念です。提供されたデバイスをある程度使い込んだらレビューを書こうと思います。

曲はArmin van BuurenのState of Trance 2008 Year Mixに収録されているトラック。このリズムというかビートと声が最高です。


Official Music Video

[ 2010/12/11 17:46 ] Music | TB(0) | CM(6)

デバイスフルセット支援とはさすがRazer...
BlackWidowとMegalodonが気になりますねーレビュー待ってます。
あと広告ぽちっときました:P
配信楽しみにしてますー
[ 2010/12/11 18:27 ] [ 編集 ]

Razer社からデバイス提供受けられてよかったですね・w・
正式に契約するころにはチームにいないって
レイさんもうVVを抜けちゃうんですか?
[ 2010/12/12 01:36 ] [ 編集 ]

Razer社からデバイス提供おめです
BlackWidowレビュみてよさそうだったら買ってみようかな
[ 2010/12/12 04:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
資金援助、これはプロ契約?
[ 2010/12/12 10:50 ] [ 編集 ]

デバイス支援契約おめでとうございます

レイさんはもう引退時期は決めているんですか?
私の我儘ですが正直やめて欲しくは無いですね・・・皆の指針になってくれていて丁寧な解説動画とかを上げてくれているレイさんのブログだけは欠かさず見ていましたし・・・

VVとしてはこれからも頑張ってください、いつでもブログは見ていますので
[ 2010/12/13 08:57 ] [ 編集 ]

>> レイさんもうVVを抜けちゃうんですか?
  正式な資金援助を含んだ契約となるとそう簡単にはいきません。半年、下手すれば1年はかかるでしょう。そうなると私はもうチームにいないでしょう。

>> 資金援助、これはプロ契約?
  e-sportsのプロという定義は人によって様々ですが、私にとって資金援助はプロ契約と同義であるといえます。

>> 匿名さん
  ありがとうございます。貴方のようなファンのおかげでまだまだ頑張ろうという気持ちになれます。
[ 2010/12/13 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/181-bf4192ba



