スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christopher Carl Albin 'GeT_RiGhT' Alesund Blog @ SK-Gaming Translated in Japanese

KggkbvSg.jpg

昨夜配信でSKのサイトにGeT_RiGhTが書いてるブログを訳して欲しいという要望があったので和訳してみました。あんまり大した事はかかれていませんでした。次回はDelpanのインタビューを訳そうと思います。
はじめに
SKのユニフォームを再び着る事に実感を覚えるまで数時間かかりました。前回僕がSKに在籍していた期間は2週間ぐらいかな?今回はもっと長く在籍できると思います!今回の騒動や僕自身のモチベーション、そしてSKの新ラインナップについて綴ろうと思います。

モチベーションの低下について
Fnaticを去る事となった最大の理由は、僕自身のプライベートで色々あってFnaticというチームでプレイし続けるモチベーションが低下していた事です。多くは語れませんが、僕の親友である3人がオーストラリアに3ヶ月半ほど滞在しており、今年のクリスマスイブに帰国します。彼らからの便りが切欠で僕はとても彼らと合流して同じ時間を過ごしたいと感じました。このモチベーションの低下をどうすれば昔のように鼓舞させる事ができるのか?それは、チームメイトとチームを変えるか、CSを引退するかだと僕は考えました。引退についてはよく考える事がありました。CSをプレイし続けるのが辛い時もありました。プレイする事に疲れ、世界中を飛び回る事に疲れていました(飛行機に乗るの怖いんですよ。いやマジで!)。けれどプレイし続ける事を選びました。

SKのラインナップについて
Robert 'RobbaN' Dahlström
日頃から共にプレイしてみたいと感じていたプレイヤーの一人です。僕を失望させるようなプレイを全くせず、常に素晴らしいプレイを魅せてくれ、頭のキレる素晴らしいin-game leader(指揮官)だと思います。


Johan 'face' Klasson
彼は過去に僕と同じチームに籍をおいていました。NiP、MYM、Blankなど等。再び誰からも愛され、笑顔を絶やさない彼と共にプレイすることが出来ます。NiPに加入したのを契機に彼は素晴らしいプレイヤーとなり、単独で守備する状況を上手くこなしてくれます。


Jimmy 'allen' Allen
昔から彼とは一度共にプレイしてみたかったのですが中々その機会はありませんでした。一時期彼は僕を嫌っていたようです。オンラインだと僕のほうが強かったからね!今の彼は僕に対する嫌悪の矛をおさめる変わりに熱いハグとサーバー内で僕に敵対する全てを撃ち抜いてSKを勝利へと導いてくれるでしょう。また彼のプレイは素晴らしく、僕の前で無駄に死にません。


Patrik 'f0rest' Lindberg
彼の事を語る必要なんてないですよね?彼とは2年間共にプレイしており、未だに彼と共にプレイできるのが楽しくてしょうがないです。彼は一人でゲームを引っくり返してしまう事が出来る男です。今年のSLAPでのFull-Gaming戦
のdust2でのB取り返しを覚えていますか?覚えているなら、あれが彼の強さを物語っているとすぐわかるはずです!



SK-Gamingについて
多くの人は2008年の「SK, GeT_RiGhTを解雇」という記事を覚えていると思います。その時確かに僕らの間で意見の相違があったのは事実です。しかし今はそれを清算しました。あの問題の一端の責任は、現在の成長した僕とは違う、いわゆる若さにありました。なのでまた昔のようにSK内で問題が生じることはありません!

2011年にむけて
まだ「来年が楽しみだ」としか言えません。新しい3人のメンバーから、勿論昔からの付き合いであるf0restからも!、学ばなければならない事が沢山あります。僕のConfigはしっかりアップロードしておくからそれについての質問はもうやめてね(笑)!

情報源 : SK-Gaming My Thoughts and Answers
[ 2010/12/14 13:25 ] Interview | TB(0) | CM(6)

来年が楽しみだ
[ 2010/12/14 14:40 ] [ 編集 ]

久々にフラグシーンを見て震えた、Robbanとfaceの二つマジでやばいな・・・
[ 2010/12/14 17:59 ] [ 編集 ]

>オンラインだと僕のほうが強かったからね!

ジョークだとしてもこういうことを言ってるから嫌われるんだよ
[ 2010/12/14 18:14 ] [ 編集 ]

>オンラインだと僕のほうが強かったからね!
>ジョークだとしてもこういうことを言ってるから嫌われるんだよ

こういうのを笑い流せないようじゃallenの方が子どもに見えるけどなぁ
[ 2010/12/14 18:23 ] [ 編集 ]

画像がかっこよすぎる
[ 2010/12/14 20:24 ] [ 編集 ]

美肌やなあ GTRww
[ 2010/12/15 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/183-da0d0324



