
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IAM外伝 2 -クシャトリヤ-

IAM外伝の新作が出来たのでYoutubeにアップしました。IAM外伝は俺のPoVで編集したショートムービーです。OPとENDINGは無いに等しいです。アップローダーにファイルそのものもアップしようと思ったのですが、見直してみたところ2回~3回画面にチラつきが出るシーンがあったので今夜エンコードしなおして明日アップする予定です。IAM3での失敗を色々と活かせて今回はとっても高画質に出来て満足です。タイトルロゴを作ってくれたJXLにも感謝。やっぱセンス良いし、俺が何を求めてるかわかってて最高だw(何も言わずにガンダムUCっぽいロゴにしてくれた)。そういえば配信をするようになってからスーパープレイを出す頻度が一気に落ちた気がします。やっぱり人に見られてると無意識のうちに緊張しちゃってるのかなぁ。まぁ配信を始めた辺りからチームも自分自身のプレイも大幅に変革していってるのでそのせいかもしれない。

ついでにDeathRaiserz5のOPとENDINGを製作してくれる人を募集しています。もしOPとENDINGを作れる人がきてくれたらDeathRaiesrz5を製作しようと思っています。こなかったら永遠に作らないです。AfterEffectとVegasをある程度使いこなせる事が最低条件です。連絡方法はIRCで!

[ 2010/12/15 19:07 ] Movie | TB(0) | CM(9)

つよw

世界と比べてもAIMは劣ってるわけではないからやっぱ戦術が物を言うんだなー
[ 2010/12/15 22:04 ] [ 編集 ]

半端ないわクイックショット。
[ 2010/12/15 23:52 ] [ 編集 ]

このfragmovie今まで見た中でも3本の指に入るくらい
カッコイイCSmovieだよ

最初のJXLさんの編集からもうテンション上がりきってるのに
それ以上に中身でも上がって熱出そうになるくらい

これをGeT_RiGhTのfragmovieって言われて見せられたら信じてしまうわ
[ 2010/12/16 15:31 ] [ 編集 ]

やべえ・・・・
[ 2010/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

めっちゃカッコイイ!
[ 2010/12/16 22:58 ] [ 編集 ]

爽快感のあるとてもいいムービーでした
[ 2010/12/17 22:02 ] [ 編集 ]

いつでもPOVを渡す準備は出来てます。
[ 2010/12/18 16:27 ] [ 編集 ]

nice movie!

DR5、手伝いたい、作りたいという気持ちはあるんだけども、
最近の生活がどうしてもそうさせてくれないんだ…。

今でもnegitakuのCSムービーは見続けてて、
「こんな・あんなムービーを作ってやるんだ」
っていういろんな構想を実行できないまま、
なぜか5年近くも経ってるのがとても歯がゆいです。

もう少しモラトリアムが長かったらなぁ~!
[ 2010/12/18 23:01 ] [ 編集 ]

>> James
 お前がOPつくってくれたら俺もマジでノリノリなんだけどなw
[ 2010/12/19 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/185-e7ca93c4



