
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday to My Darling Guinea Pig

飼ってるモルモットのレイ(♂)が1歳になりました。今日も部屋をプイプイと鳴きながら元気に駆け回っております。恋人と別れたのを契機に飼いはじめたペットで今年の1月、生後1ヶ月の時に購入しました。最初は俺の手の平サイズだったのですが、今じゃ500mlのペットボトルサイズです。クリクリのお目目とぷっくらしたピンクの唇とブタみたいな鼻がチャームポイントです。ガングロ(顔の毛が全部黒い)なので写真を撮ってもどこが顔なのかよくわからない事が多くて悲しいです。放し飼いにしてるので踏まないように日々気をつけています。最近臭くなってきたので風呂に入れたいのですが、この寒さじゃ風邪を引きかねないので春まで待つことにしました。この調子で元気に長い生きしてほしいです。

それはそうと、最近ムービー製作せいか、寿命かどっちかわからないんですがHDDの調子が悪くて配信しながらCSをするとたまにカクついたりFPSが低下したりします。普段の配信ではいいんですが、SPD相手の練習試合は全力で望みたいので、今後SPD相手の練習試合を配信するかどうかはいつも配信で俺が皆に頼んでるアレの量で決めようと思います。

ららら
[ 2010/12/16 13:52 ] Mumble | TB(0) | CM(11)

闇に溶け込んでる
[ 2010/12/16 14:34 ] [ 編集 ]

『アレ』 ラジャ
[ 2010/12/16 15:00 ] [ 編集 ]

アレは任せろー バリバリ
[ 2010/12/16 15:21 ] [ 編集 ]

最後の一行で台無しじゃねえかwww
[ 2010/12/16 15:37 ] [ 編集 ]

アレって何?(´・ω・`)
[ 2010/12/16 17:11 ] [ 編集 ]

レイちゃん誕生日おめでとー!
れいさんのVCからたまに鳴き声聞こえると和むでしょw

アレは任せてください。
[ 2010/12/16 17:37 ] [ 編集 ]

Happy birthday!
[ 2010/12/16 23:03 ] [ 編集 ]

Counter Strike Sourceってソフト買っただけですぐプレイできるんでしょうか?
[ 2010/12/17 12:56 ] [ 編集 ]

>>kyuさん
 PCスペックが足りてればできますよ。
[ 2010/12/17 15:35 ] [ 編集 ]

はじめまして、レイちゃんかわゆすですね (*´Д`)

昔、我が家でモル飼ってたときは砂浴させて匂いを取ってました。
よろしければお試しを~。
[ 2011/03/04 13:50 ] [ 編集 ]

> あんさん
 砂を浴びさせるとは盲点でした o.O!! 今月中に試してみます!
[ 2011/03/04 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/186-d088288b



