
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 030 -Reverie-

明日12月18日に川崎のネットカフェで行われるCSOの大会に出場する予定です。メンバーはVVから3人(XrayN, barusa, staba)、最近GREEDを抜けたKajuNpy, CF日本最強チームに所属し交友の深いYamatoNの5人です。普通の試合ではなくTDM形式という意味不明な大会です。マップはCSOのオリジナルマップなのでさっぱりわからんです。事前にCSOの練習する気も全くないです。Qooとかも来るみたいだから盛り上がりそうです。まぁまったり楽しんでこようと思います。

Dash Berlinで好きな曲が増えてきました。AVBのラジオで聴いてばかりなので、この超金欠という困窮から抜け出すことができたら今度CD買ってみようかなと思います。この曲もすげぇ良いですわい。


歌詞付き


ショートMV
[ 2010/12/17 15:25 ] Music | TB(0) | CM(5)

TDMとかわけわかないですよねww
この3人ででたらww
[ 2010/12/17 17:26 ] [ 編集 ]

TDMで連携するしかないでしょ
[ 2010/12/17 21:45 ] [ 編集 ]

5人タシタシでずっとキャンプ
相手は死ぬ
[ 2010/12/17 23:17 ] [ 編集 ]

NaviのHPにstarixのインタビューありましたよ。
http://navi-gaming.com/news_show.php?news_id=5915
良いインタビューだったら是非記事にしてみてください。
[ 2010/12/18 07:28 ] [ 編集 ]

参加資格のLv15以上ってなんなんだろう・・・・
すごく無意味な気がする。雑魚は大会になんかそもそも参加しようとしないでしょ
[ 2010/12/19 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/187-64c41717



