
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。実家から帰宅したら質問やらなんやらがちょっとたまってたのでこの場で答えておきます。

Q. AWPの練習方法を教えてください
A. BOT撃ちぐらいしかしません。

Q. レイさんはモニターをHDMI入力で使ってますか? DVI入力ですか?教えてください
A. DVIだと思います。

Q. 1.6のことで サーバー入ろうとするとFailed to connect game server ッてでるんですがどうしたらいいですか?
A. 情報が少なくて助言のしようがありません。1.6 wikiを見るといいかも。

Q. HLTVに新しいFan Centerというのができているのですが、どういうものなのかDreamTeamみたいに記事書いて欲しいです。
A. 余裕ができたらやろうと思います。1月はやること多いです(><)

Q. BBSにProxy80番ポートの制限で入れないのですが、解除はお願いできますか?
A. 確かSkypeを切れば書き込めたと思います。

Q. 村上先生じゃないですよね??
A. 村上クンという知人ならいます。

Q. cs1.6のチート使用者に関して
A. デモを送る場所はないです。どうしても晒しあげたいのであれば動画化するかデモをアップロードしてnegitakuのダイアリーにしてみてはどうでしょうか?自分は基本的に野鯖のチートは放置してます。ADMINというのはadministrationの略で、CSではサーバーの管理者の事を指します。
[ 2011/01/04 13:58 ] Mumble | TB(0) | CM(13)

相互リンク

Oyajiオフ会でお話させていただいたNepiNepiです。
HP作ったので相互リンクよろしくです!
今度試合しましょう!

http://miryokutekinaclan.blog102.fc2.com/

[ 2011/01/04 16:47 ] [ 編集 ]

あけおめことよろでしょ
[ 2011/01/04 19:24 ] [ 編集 ]

どんだけ忙しいんだwwwwwwwあけおめことよろ2011wwww
そろそろ配信してくれよな…
[ 2011/01/05 01:28 ] [ 編集 ]

あけおめ、未だに1.6でチートする奴いるのかよ・・・
[ 2011/01/06 20:25 ] [ 編集 ]

日本鯖でチートしてるのが日本人とは限らない
[ 2011/01/07 11:41 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

『cs1.6のチート使用者に関して』を質問させていただいた者です、お答えありがとうございます
どうしても晒してやりたいとは思ってましたがdemoを送る所が無いんじゃあどうしようも無いような気がして悔しいですが、動画化するようなpcの知識は無いですしnegitakuも正直面倒になりそうで・・・
自分も放置しようと思いましたがどうにもならないぐらい鬱陶しく感じた時はnegitakuのダイアリーとか動画化する事に挑戦してみます
ADMINの件についてもお答え頂きありがとうございます、やっと疑問が解けて嬉しいですw

とても参考になるような回答ありがとうございました、また疑問に思う事があってどうしても解けない場合はまた質問させていただきますのでその時も宜しくお願いします
[ 2011/01/08 12:21 ] [ 編集 ]

モニタ

レイさんは今acerのモニタを使っていると聞きましたが、モニタの設定は何もせずに低解像度で120ヘルツ出ますか?それとも何か設定をしなければいけませんか?めんどくさい質問ですが、よろしくお願いします。
[ 2011/01/08 16:39 ] [ 編集 ]

そんなに120のリフレッシュレートに拘るならBenQの奴買えば良いのに…
[ 2011/01/09 01:28 ] [ 編集 ]

↑一万円浮くから
[ 2011/01/10 15:15 ] [ 編集 ]

>saotomeさん
 NVIDIAのコントローラーパネルから解像度の変更の欄を選んで設定する必要がありますよ。
[ 2011/01/13 13:40 ] [ 編集 ]

Nvidiaを使ってない俺は完全に失敗したけどね(笑)
Radeonでも方法ないかな?
[ 2011/01/13 16:57 ] [ 編集 ]

いい加減更新してほしいでしょ?
配信もしてほしいでしょ?
[ 2011/01/15 00:38 ] [ 編集 ]

saotome

質問返答ありがとうございました。
自分はRadeonなので、いろいろ試しました結果できました。
カタリストコントロールセンターを最新にアップデートしてイメージスケーリングにチェックを入れるとできました^^匿名戦士さんへ
[ 2011/01/21 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/192-8ca000e0



