
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか日記的なの1

Armin van BuurenのA State Of Trance Yearmix 2010が発売されましたね。先日の配信でリスナーから教えてもらった次の日に、通販でほとんど済ます俺が、わざわざ直に買いに行きました。

2010年は、ロックばっかでトランスに興味が皆無だった俺にまるで、江戸後期の黒船来航が当時の日本人に与えた衝撃並のインパクトを与えてくれたArmin van Buurenがプロディースする曲ばかり聴いていた年でした。暇な時間はとにかくA State Of Trance Episode 400番台を流し続けてたので2010年度のState of Trance Yearmixは凄く楽しみでした。そしてCDをかけてみるとお気に入りの曲や聴き覚えのある曲ばかりでテンションあがりまくりでしたわ。

うーん、Arminを教えてくれたTwistにマジ感謝でしょ。今度牛丼おごったる。大盛り生卵付きを。
[ 2011/01/25 13:09 ] Mumble | TB(0) | CM(6)

Arminはマジ神でしょ。

ところで最近配信なくて残念だけどヘッドフォンの音の問題ってのは解決しないんでしょうか?
配信するのに、いちいちヘッドフォン変えないといけないんだったら配信もうしないだろうし・・・:(
[ 2011/01/25 15:19 ] [ 編集 ]

Yearmix2010はいいですよねぃ。
個人的にshogunの曲あったのが嬉しかったです。
shogun単体のアルバムがなかなか見つからんのですよね・・。
トランスは曲発掘難しいですわ。
[ 2011/01/25 20:25 ] [ 編集 ]

講座はよ。
[ 2011/01/25 21:44 ] [ 編集 ]

色々と大変でしょうが配信の方もよろしくお願いします。
[ 2011/01/26 01:31 ] [ 編集 ]

4dNの話が早く見たいなぁー・・・
[ 2011/01/26 21:54 ] [ 編集 ]

↓でも紹介されてたけどCallingがマジ神ですね
[ 2011/01/31 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/194-99e162b6



