
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Inferno A守備およびT側の講座

昨日配信中にInfernoとnukeの講座をやりました。nukeは録画してませんが、infernoはココココから見れます。二つ合わせて2時間超あるので時間のある時にでも見てください。
[ 2011/02/12 18:40 ] Strategy | TB(0) | CM(7)

XrayNさんわざわざありがとうございます。

本当に忙しくない時で良いのでNukeの方もよろしくお願いします。
特にCT側の守備の仕方がわからないので…
[ 2011/02/12 23:43 ] [ 編集 ]

参考になります、ありがとうございます
[ 2011/02/13 01:57 ] [ 編集 ]

short側はどこでつぶすかが重要なのと返しの投げ物、連携
LongのAWPとかは時間考えて動く、どこみてるかの報告がいかに重要かってことかな
Infernoのほうの話

それが難しいんですよね
経験するのと色々な場合に対して対処できるようにしないといけないですね
[ 2011/02/13 15:13 ] [ 編集 ]

ジエンドです
相互リンクお願いします
[ 2011/02/20 00:23 ] [ 編集 ]

やっぱ参考になりますわー
[ 2011/02/20 14:05 ] [ 編集 ]

AIMの支点が安定しなくて悩んでいるのですが
rayさんの支点や他のプレイヤーの方々は支点は感覚で決めたのでしょうか?

教えていただけるとうれしいです。rayさんがAIMしてる時の画像などもあれば><
[ 2011/02/22 01:51 ] [ 編集 ]

講座非常に助かります:D
infe講座CT編の最初の方のT側でCT側のAWPが見てるか確認するジャンプはどの様にしてやるのでしょうか?
key入力教えて頂けると嬉しいです。
[ 2011/05/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/195-8170a104



