
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 034 -This Night-



例の如くしばらくブログ放置してました。配信中に何かと聞かれるようになりましたが、Phobiaは脱退しました。最後の最後でとても不本意な終わり方でしたが、どちらにしろ3月中に引退が決定していたので少し退くタイミングが早くなっただけかなとも感じています。今後のPhobiaの公式試合は時間があるなら必ず配信しようと思います。

配信は続けていきますが、CSをやる事は極力減ると思います。また、ブログの内容も同様です。まったりゲームしていきます。あと今までは配信する時は必ずツイートしていましたが、しない時も増えると思います。

あとこのブログで相互リンク願いをだしてリンクされてねえ!とか質問に答えてもらってねえ!って時は面倒だと思いますがもう一回コメントしてください。見落としてる可能性が・・・ ><

最後にコメントで質問を頂いたのでいくつかここで答えます。

Q. IAM2はどこで落とせるの?
A. どこにもアップされてない(古いものなのでどこのリンクも消えてる)と思うので今アップロードしとります。もうちょっとしたらここにURL貼ります。アップ終わりました。ココからDLできます。

Q. Nukeの講座まだ?
A. 中古デバイス売れたらやります。ええ、俺も必死なんですよ。

Q. マウスどうやってもってんの?支点は?
A. 写真を見てのとおり、自分は基本的に肘より若干上を支点にしてます。大まかなAIMは全て肘の上、数ミリ単位の細かな調整は手首でやってます。高センシは手首、低センシは肘を支点にすると上手くいくと思います。世界的な有名プレイヤーだとn0thingなどがこのスタイルです。

mouse


[ 2011/02/27 16:15 ] Music | TB(0) | CM(7)

rayさんキーボードとマウスパッド汚いでしょw
[ 2011/02/28 13:14 ] [ 編集 ]

講座楽しみに待ってますでしょw
[ 2011/02/28 21:32 ] [ 編集 ]

cy

長いcsでのご活躍お疲れ様でした!やっぱり一番楽しかったときは4dN時代なのでしょうか?
長いcs暦をもっていらっしゃいますが、自分はまだ2年もやっておらず、rayさん自身のことを知ったのも
去年とかそれぐらいでした。まだcs始めたころで初心者のころだったけれど、このぬるま湯から色々学べたことがあったし
配信など新しい形でcsを教え、それぞれ楽しめる部分が多く本当にいいcsでの時間を過ごされたのではないかと思います
このrayさんのブログや配信は少なからず初心者や中級者の役に立ったと思いますし、また上級者にも
改めて初心に帰って考え直すことのできることなど多く学べるものです
またできる限りで今後も一緒にcsに付き合っていけたらなぁと思います

長い間お疲れ様でした。また今後はrayさんなりの道を進んでいってください
[ 2011/02/28 22:02 ] [ 編集 ]

> rayさんキーボードとマウスパッド汚いでしょw
 定番でしょw

> 講座楽しみに待ってますでしょw
 誰かが中古買うこと祈るでしょ

> cyさん
 ありがとうございます。これからもCSに関する記事も思いついたら書いていこうと思います。
[ 2011/03/01 03:08 ] [ 編集 ]

qaz

腕太いw
[ 2011/03/01 10:54 ] [ 編集 ]

rayさんお疲れ様でした!!
まじいつもめちゃ配信見たり、いつもrayさんのプレイを見てました!
本当にご苦労様でした。

rayさん配信をずっと見てたおかげで、余計にCSが好きになりましたよ^^

本当に感謝してます!ありがとうございます!
これからのrayさんの人生の活躍に期待してるでしょ!
[ 2011/03/01 20:37 ] [ 編集 ]

> qazさん
 写真だとなんか太く見えるけど本当は細いですよ ><

> さしみ343さん
 ありがとうございます。そういう言葉聴けるとやってて良かったなって素直に思えます。 
[ 2011/03/02 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/196-91c988c3



