
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 035 -Finished Symphony-



先ほどIEM5 Global Finalのベスト6が出揃いましたな。特に波乱もなく、昨日配信でも予想した通りのベスト6になりました(Groupe A: mTw, FX, coL / Groupe B: SK, Fnatic, Navi)。予選を観戦した上で優勝候補を予想すると負けなしで予選を突破したSKが妥当でしょう。allenという落ち目の豚の代わりに入ったdennisが素晴らしい活躍を見せ、f0restが全盛期といわれた2008年の頃バリの強さを発揮してます。LIONS戦でも驚異的な粘りで引き分けまで持ち込んだところを見ても今回はしっかり仕上げてきた感じがします。でも心の底から負けて欲しい。頼むぜFnatic!GOGO carn!

曲は先日リスナーから紹介されたFinished Symphony。うーん、ひたすらリピートしてしまうほどの素晴らしい名曲。
[ 2011/03/03 02:25 ] Music | TB(0) | CM(10)

rayさんのお陰でArmin van Buurenという素晴らしいアーティストに
出会うことができてとてもうれしく思います。
ありがとうございます
配信の方も頑張ってください!
[ 2011/03/03 12:25 ] [ 編集 ]

心の底から負けてほしいに同意
まじかーんさんがんばって!
[ 2011/03/03 15:55 ] [ 編集 ]

この曲最高過ぎる!
レイさんと同じくずっとリピートして聞いてます
[ 2011/03/03 18:47 ] [ 編集 ]

SKってホンと巨人みたい。
fnaticはヤクルトみたい
[ 2011/03/03 21:59 ] [ 編集 ]

Fnatic負けちったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお carnさんめっちゃ強かったのにいいいい
NEO強すぎだろおおおお
[ 2011/03/03 22:10 ] [ 編集 ]

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
http://scottie21.blog91.fc2.com/
交互リンクお願いします。
[ 2011/03/04 01:43 ] [ 編集 ]

まさかSHIMAKIX入りを果たすとは……よっぽどrayさんの琴線に触れたんねw

オールドファンなのでこういう10年前シリーズぐらいしか紹介できないけど、
またなんか思いついたら、配信掲示板にまたコメしてみます。 :)
[ 2011/03/04 10:22 ] [ 編集 ]

> SolarStoneLoveさん
 めちゃお気に入りになってしまったでしょ!
[ 2011/03/04 16:08 ] [ 編集 ]

今日川崎駅前のバス停で見かけた気がしますが、あれれいさん本人ですか?なんか茶色っぽいダウンだったっけ・・・?
[ 2011/03/05 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日川崎駅前のバス停で見かけた気がしますが、あれれいさん本人ですか?なんか茶色っぽいダウンだったっけ・・・?
 今日外出してないので別人ですよ!
[ 2011/03/05 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/200-fbf0a7d2



