
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals

自分の予想を覆してNaviが圧倒的な強さで決勝リーグを駆け上がり見事優勝を決めました。やはり去年と同じくアウェイの地(Naviはホームの方が苦手、とても緊張するそうです)でBo3ルール上でNaviを負かすのは難儀しそうです。去年起こったNavi旋風はまだまだ続くのかもしれません。でもFnaticとEGに頑張って欲しいです。観戦していた試合は全て録画しておいたので見逃した方も安心!せっかくなので下で見やすくまとめておきました。一応時系列順に並んでると思います。




予選リーグ : SK vs Fnatic de_nuke



予選リーグ : EG vs Redcode(WMF) de_nuke



予選リーグ : Navi vs Fnatic de_dust2(ほとんどKeNNyと雑談)



準決勝A : SK vs Frag eXecutors de_train



準決勝A : SK vs Frag eXecutors de_nuke



準決勝A : SK vs Frag eXecutors de_dust2



準決勝B : Navi vs mTw de_train 途中から



準決勝B : Navi vs mtw de_inferno



準決勝B : Navi vs mTw de_tuscan



3位決定戦 : SK vs mTw de_inferno



3位決定戦 : SK vs mTw de_nuke



決勝戦 : Navi vs Frag eXecutors de_train(途中まで3位決定戦)



決勝戦 : Navi vs Frag eXecutors de_dust2



[ 2011/03/06 21:16 ] News | TB(0) | CM(10)

おお!見逃してたので助かります!
FX VS SK だけは見ましたが、熱かった・・・
[ 2011/03/07 09:02 ] [ 編集 ]

うお!助かります!
[ 2011/03/07 21:44 ] [ 編集 ]

準決勝A : SK vs Frag eXecutorsの最初のBGMの曲名がしりたいです
[ 2011/03/08 03:03 ] [ 編集 ]

> sanflowerさん
 どのマップですか?
[ 2011/03/08 19:27 ] [ 編集 ]

追記 de_dust2です
[ 2011/03/09 00:20 ] [ 編集 ]

なぜか再生できないです。
[ 2011/03/09 10:42 ] [ 編集 ]

ごめんなさい 見ることが出来ました。
[ 2011/03/09 14:23 ] [ 編集 ]

そのうちNAVIが強すぎて、オリンピックのモーグルみたいにNaViが不利なルールに変更されたりするとかあるかな
[ 2011/03/09 17:11 ] [ 編集 ]

リクエストなんですが、レイさんが普段つかっているビグリップとかSKとかの
グレネードを紹介してほしいです。
[ 2011/03/16 18:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。ぬるま湯のページはよく拝見させてもらっています。
大会のの録画、ありがとうございます。(^^)

ただ、このショートカットの載せ方ですと、動画の一つを見ようとして、記事の下の「続きを読む」をクリックした途端に、全動画が読み込みを始めます。そして、UStream録画の13動画が一斉に 先読み込みを始めるため(画面1つ1つの下の水色で横長のバーが長くなっていく)、かなりの時間(約3~5分)PCがフリーズしたり、キー入力を受け付けない状態になってしまいます。
UStreamのXrayN_2nd の所からも動画を見れるんですが、「準決勝A」やマップ名などを見るために(「ほとんどKeNNyと雑談」とかのコメントも見たい)、ぬるま湯のショートカットを見たいんですよね。

よろしければ、ショートカットは動画の画面のない 文字だけの形に修正して頂けるとありがたいです。
私の場合、ブラウザは Internet Explorer 7 を使ってます。(ちなみに、OSはXP、回線は光の100MBです) この一斉読み込みはIE だけかも知れないため、レイさんは気づいていないのかも知れません。
IE 8 のPC(Windows 7)でページを開くと、フリーズは起きず、13動画中4動画の読み込みしか行われないようでした。ただ、読み込みを行われていない動画(9つの内1つ)を再生しようとすると、読み込みが行われていないため動画が始まりません。IE 7 にしろ IE 8 にしろ動作が不安定なようです。

多分、見ている人の中に IE 6や 7 を使っている方は多いでしょうし、家の近くのネットカフェでは全PCで IE 7 を使っていますので、暇なときにでも お願いしたいなと思います。
(長文すみませんでした)
[ 2011/03/19 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/202-5286b096



