
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 036 -Reach Out to The Truth-

ペルソナ4が面白い。アニメとRPGの融合がとっても良い感じ。真女神転生とかペルソナシリーズやった事なかったから受け付けるか心配だったけど、i think im in love.
illの薦めで初見難易度EXPERTでやってるから雑魚戦で死にそうになるのも面白い。

特にこの



バトルソングが凄くいい感じ。メガネかけたくなる。これ使ったCS MOVIE絶対つくるんだぁ。それはそうと計画停電困るね!
[ 2011/03/29 11:03 ] Music | TB(0) | CM(10)

これはテンションの上がる曲
[ 2011/03/29 14:19 ] [ 編集 ]

YamatoNメガネ!
[ 2011/03/29 15:35 ] [ 編集 ]

rayさんのminecraftで使ってるテクスチャ教えてほしいでしょ
[ 2011/03/29 17:32 ] [ 編集 ]

P4は神ゲー
RPGは基本1週しかしないけどこれは2週遊んだわ~
目黒氏の作る曲はカッコイイね
P3の音楽もオススメ
[ 2011/03/29 18:39 ] [ 編集 ]

レイさんPS2持ってたんだw
[ 2011/03/29 18:39 ] [ 編集 ]

出た当時はゲームよりもこの曲目当てで買おうと思ってたw
[ 2011/03/30 09:08 ] [ 編集 ]

ペルソナ3も面白いですよー
あと女神転生3は滅茶苦茶面白いからオススメ
[ 2011/04/01 04:55 ] [ 編集 ]

真・女神転生3 NOCTURNEに追加要素の入った真・女神転生3 NOCTURNE マニアクスってのがあるんですが
デビルメイクライのダンテがゲストで出てますよ
レアソフトで入手が難しいですがw
[ 2011/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

ミンサガの曲はいいと思います。 参考までに,,,何で参考なんだろうw?
http://www.youtube.com/watch?v=Sc1KEYXzsFo
http://www.youtube.com/watch?v=RPqpOBcusVg
[ 2011/04/03 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミンサガの曲はいいと思います。 参考までに,,,何で参考なんだろうw?
 ミンサガ好きでサントラ持ってますよー。昔からサガの音楽は大好きです。生まれてはじめて買ったサントラもロマサガ3のやつでした。
[ 2011/04/10 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/203-b88a173e



