
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 037 -Take Over Control-

ペルソナ4のプレイ時間が60時間を超えたというのに一向にクリアできそうにない。面白いけどむちゃくちゃ長いですわ。ついさっきTwitterで返信の仕方と自分のツイートに対する返信のチェックのやり方をShakoに教えてもらった。今までずっと返信見てなかった、というより返信がきていた事すら知らなかったですわ。今度からちゃんと返しますよ!

今回は俺の不肖の弟子でDJやってるEnvyに勧められた曲。エレクトロ・ハウス(プログレという話も)にジャンル分けされるらしい。あまり馴染みのないジャンルだけど音の使い方がセンス良くて一発で気に入った。ボーカルの人の頭が凄いw

[ 2011/04/19 13:53 ] Music | TB(0) | CM(1)

いい音とリズムですね
トランスっぽくて聞いてて飽きないです
早速CD買いたいと思います^^
[ 2011/04/19 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/205-3ee2b4de



