
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 039 + 040 -Yoji-

Envyに紹介してもらったYoji(改名前はYoji Biomehanika)がヤバイ。最初は日本人のDJで世界的に有名な人ってどんな人がいるの?って話をしていて、この動画を紹介された。もうイントロ10秒あたりでこれは神だと思った。1分を過ぎた辺りで既に虜状態。一世を風靡した時期があるとされるほどメジャーな曲らしい。Armin van Buurenのアルバムを初視聴した時以上の衝撃を受けた。当分この人の曲を漁ることになりそうだ。Envy(りょーえー)「CSでいうとSK相手に世界の舞台で張り合えるレベル」。





その後に聴いたNever End、聞きながら思わず「俺この人知らないで死んでたら絶対後悔したわ」と呟いてしまうレベル。真田さんに伝えたら2年ぐらい前にお前に紹介しようとしたぞと言われた。僕去年Arminで目覚めるまでダンスミュージック全然興味なかったからしょうがない。ちなみに真田さんはサイケデリックトランスが大好物。あとArminを日本に広めたのもこのYojiだとか o.O 色々とすごすぎる人だ。音楽のセンスある人はやっぱりカッコイイな。音楽的嗜好が俺と同じ人はきっと気に入ると思うからぜひ聴いてほしいです。ちなみにCD速攻でHMVで買った。取り敢えずこれがよさげだった。


[ 2011/04/19 16:01 ] Music | TB(0) | CM(2)

YOJIめちゃくちゃアツいですね~!テンション上がりまくり
というかそもそもテックダンスを生み出したのもこの人なんですね…凄すぎる。

beatmaniaの最新作にこの人のDON'T WAKE ME FROM THE DREAMが収録されるみたいなんでめっちゃ楽しみです!
[ 2011/04/23 02:05 ] [ 編集 ]

> 吉田さん
 トランスについてのwikipediaにテックダンスの創始者はYojiと書かれてましたね。ジャンルを確立するって凄過ぎます。ビートマニアに収録とは・・・ちょっとやりたいかもw
[ 2011/04/23 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/207-03e91c82



