
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 042 -Yu-Mu-



結構昔に真田から教えてもらった同人バンド岸田教団の幻想事変というアルバムに収録されている曲。歌もいいけどメロディーがかっこ良くて気に入ってる。未だにたまに配信でかけたりもする。そういえば去年あたりに正式にプロデビューしたそうです。このアルバムだと他にも明星ロケッツなんかがいいね。そういえば詳しく訊いてないけど東方かなんかの曲なんだろうか。東方はさっぱりわからんです。
[ 2011/04/25 19:23 ] Music | TB(0) | CM(3)

グループ名に「幻想」とつくのは8割がた東方ですね。
東方は原作者が二次創作を公認しているから、ものすごく同人の量が多いんですよ。
[ 2011/04/26 19:57 ] [ 編集 ]

> ogumapさん
 なるほど o.O
[ 2011/04/26 21:11 ] [ 編集 ]

ペガサス幻想!!
[ 2011/04/27 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/212-29e90c3d



