
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 044 -歓送の歌-



銀河英雄伝説の曲で一番気に入った曲。三つ目のエンディングの挿入歌として使われてる。男性とは思えないほど柔らかい声が特徴的で、聴いていて心地良いです。しかし、当初は気に入ったもののこの曲はあまり聴けなかった。聴くとあのシーンを思い出してしまい、感極まって涙が出てくるので気に入ったけど聴かないという意味不明な事をしてた。この歌詞がヤン・ウェンリーを思い出させるのよね。もう観終わって随分たったから大丈夫だろーと思ってこの映像見たらまた涙出てきた。映像の所々にネタバレ入ってるので今後銀河英雄伝説を見る予定の人は映像を見ない方がいいかもしれない。本当に見てよかったです銀河英雄伝説。
[ 2011/05/01 12:01 ] Music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/214-e65cd978



