
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SHIMAD】 機動戦士Ζガンダム A New Translation 【4分で分かるZの流れ】



俺の処女作MAD。Zガンダムの劇場版を題材に物語内の時間軸をちゃんと合わせて作った。なるべく全部新画でまとまるように作ったけど、一部どうしても旧画を使わなきゃいけないシーンがあったのが無念。3月半ばには完成していたんだけど、細部の調整が面倒だから放置してて、今日終わらせた。それなりに満足の行く出来だけど、うーん、MAD製作って思ってたより面倒で大変だったし、いつも動画編集に使ってたアプリが諸事情によって使えなくて困ったね。まぁ完全に酒飲んだ時に見るための自己満MADだけど気が向いたら見てね!やっぱり数あるガンダムの中でもZガンダムが一番洗練されてて美しい。いつも富野にボロカス言われてるけどな!

イントロから1サビまでが第一部なんだけど、第一部はあまりにも新画が少なすぎて一番えぐかったな。それもこれも全部SEEDとかいう糞アニメに制作費掠め取られてたせいなんだけどな。氏ねばいいのに。

劇場版のZに関しては前も書いた通り賛否両論であるものの俺は好きだ。ただ、話を端折り過ぎててガンダムを全然知らない人が見て面白いとはとても思えない。4部作で全部新画でもっかいつくり直してくれえええええええ!それかF91をリメイクするか、OVAで話を端折らずにちゃんとまとめたものにしてだしてくれえぇ。ぶっちゃけF91が一番アニメ見ただけじゃ意味わからんガンダムだわ。

次はグレンラガンかビバップのMAD作りたいな。
[ 2011/05/03 22:03 ] Movie | TB(0) | CM(6)

ぜひビバップでお願いします!サンライズを潰そうとした作品なので期待です!
[ 2011/05/04 07:03 ] [ 編集 ]

カウボーイビバップを強く希望します(`・ω・´)
あの名作画アニメはもう少し知られてもいいはず
[ 2011/05/04 11:07 ] [ 編集 ]

]>>ぜひビバップでお願いします!サンライズを潰そうとした作品なので期待です!
 ビバップってそんな壮大な計画があったのか・・・

>>あの名作画アニメはもう少し知られてもいいはず
 そういえばあんま話題にあがらないよね。俺の好きなアニメベスト5に10年近く君臨し続けてるのに・・・。むしろあーゆーアニメが減ったからアニメ見なくなってしまったなぁ。
[ 2011/05/04 15:58 ] [ 編集 ]

フィードバックplzと言っていたので感想書きます。

ガンダムを知らない自分でも4分間見入ってしまうぐらいの作品でした。
[ 2011/05/05 17:42 ] [ 編集 ]

Zはマジ神でしょ
泣くシーンが多すぎてティッシュなしでは見れないでしょ
あと、MADの選曲が良すぎて涙腺が…
[ 2011/05/05 19:05 ] [ 編集 ]

>> フィードバックplzと言っていたので感想書きます。
 あざーす!

>> Zはマジ神でしょ
 間違いないでしょ。カミーユは辛い経験しすぎでしょ。
[ 2011/05/06 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/216-f437b22d



