
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ可愛いなぁ



可愛いなぁ、ネコ欲しいなぁ、寝て起きたらネコアレルギー治ってないかなぁ。
[ 2011/05/04 22:06 ] Mumble | TB(0) | CM(5)

本人に失礼ですけど I am maruの下りで笑ってしまったwww
[ 2011/05/05 10:04 ] [ 編集 ]

好きなのに猫アレルギーなのは、つらいですよね…友人は蕁麻疹ができても猫を抱き続けてました
[ 2011/05/05 13:02 ] [ 編集 ]

wiki以外でCSのconfingの設定がわかりやすいサイト教えてほしいでしょ
[ 2011/05/05 13:51 ] [ 編集 ]

箱に突っ込むシーンが可愛すぎるw
[ 2011/05/05 20:52 ] [ 編集 ]

>> oguさん
 m@ruやん!ってなるねw

>> 好きなのに猫アレルギーなのは、つらいですよね…友人は蕁麻疹ができても猫を抱き続けてました
 友人凄いなw 俺は軽度な方なのでネコに触れた手で顔を触らなければ大丈夫っぽい。でも顔を少しでも触ると・・・凄い事に・・・

>> uwaeさん
 知らないでしょ!w

>> めがさん
 そのシーン10回ぐらい見直したでしょ。
[ 2011/05/06 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/217-c706926a



