
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIMAKIX 045 -Gettin' Over You-



今回はグラミー賞を2年連続(2009年度と2010年度)で受賞した凄いフレンチオッサンDJ、David Guettaのプロデュースした曲。歌も曲もメロディーもリズムも全部かっちょええですわ。っつーか再生数がマジ笑える。これが世界レベルかw

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぱーちー!ぱーちー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


って思わずビート刻んで踊りだしたくなるね。MVも見れば見るほどかっけえ!こんなノリノリな曲なのに歌詞の主題が失恋なのもいいね。

それはそうと友人に「めっちゃ楽だよー」って薦められてとった授業の教授がハンパない。何がハンパないって

1)どこからどう見ても村上ショージ、顔が
「誰かに似てるなー、誰だろう」と教授の顔を眺めながら熟考すること10分。「村上ショージじゃねえかwwww」ってなった。唯一未だに見てるテレビ番組、「ガキの使い」に出演してる時の村上ショージが脳裏に浮かんで思わず吹き出しそうになる。いや、結構好きなんだよねあの寒いキャラクターが・・・w

2)授業の内容は翻訳、授業時間は90分、しかしその内80分は小言
全く翻訳の話してない。ずっとトウデンガーって言ってる。いや、授業しろよwww 本題に戻ったと思ったら2分もしない内にまた話が脱線してトウデンガー、サイキンノワカモノガーって言ってるwww仕事してくれよwww

3)ボソボソ喋りすぎ
いや、マジでボソボソ喋りすぎて何いってるか分かんない事多すぎる。ハキハキしゃべってくださいよ!

4)覇気がない
ボソボソ喋りすぎのせいか、もしくは覇気がないからボソボソなのか、そんなのはどうでもいいんだがとにかく覇気がない。ちゃんと生きてますかー?

5)とにかくつまらんし、授業のレベルも低すぎる
授業の本題に戻ったと思ったら言ってる事がレベル低すぎる。いやいや、アンタ、俺の学科一応英語ある程度出来ないと入れないって言われてるんだぜ?そんなの日本の高校生レベルじゃねえかwwwって内容で吹く。と思ったらまたトウデンガーwwwww

そんな先生。楽なのはいいけど、やっぱ刺激的な授業とりたいよね・・・。もう一つ翻訳の授業を履修してて、1回目の授業いったらすげぇ楽しかったのに、落選してたし・・・。こっちが落選してたらよかったのに。まぁそんな萎え萎えの気分の時に聴いたら元気出てくるね、この曲!


おっさんかっけえ!
[ 2011/05/06 18:54 ] Music | TB(0) | CM(8)

          意       貴
          味       方           たい事はそ
          が  言語中枢が無い?     い       れ
          わ         何         言       で
          か        言              わ終
          ら         い              り
          な      解 し たく             か
          い   理    い 無い
           ゜    もかの               ??
[ 2011/05/06 21:10 ] [ 編集 ]

http://www.hltv.org/news/5890-video-lator-vs-monsters
frag movieにもピッタリな感じだぁw

これも去年かなり流行った曲だからオヌヌメ。
Duck Sauce - Barbra Streisand
[ 2011/05/06 23:59 ] [ 編集 ]

KeNNyさんがSAで四連覇達成
[ 2011/05/08 11:41 ] [ 編集 ]

>KeNNyさんがSAで四連覇達成
観戦しにいったでしょ。優勝GJ&当然でしょって言ってきたでしょ。
[ 2011/05/08 13:25 ] [ 編集 ]

Rayさんって大学生だったの??
大学院?
[ 2011/05/17 00:36 ] [ 編集 ]

XrayN

でしょ
[ 2011/05/18 12:12 ] [ 編集 ]

you tubeでこの人の聞かせてもらってかなり気にいったんですが、おすすめアルバムなどありますか?
[ 2011/05/19 20:50 ] [ 編集 ]

>>youtubeでこの人の聞かせてもらってかなり気にいったんですが、おすすめアルバムなどありますか?
 One more Loveというアルバムがベストアルバムなので彼の代表曲が沢山入ってて良い感じ。勿論この曲も入ってます。
[ 2011/05/19 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/218-9993d85d



