
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Death Raiserz 5について2

さて、ある程度DR5のシーンもたまってきたので一部を除いて一通り動画化しました。今回の作業および配信でのリスナーからのリスポンスで取り敢えず気になった点をいくつか

01) 無名な自分でもいいのかという質問。無名とか有名はシーンを採用するにあたって全く関係ないです。むしろ有名な奴は大体知り合いなので直接シーンを要望しにいけますが、無名の人とはあまり接点がないので無名な方から貰ったほうが嬉しいし助かります。

02) いつまで応募してんのという質問。特に期限は決めてなかったけど一応6月中旬までです。伸びる可能性も若干有り。

03) 送られてきたシーンを一通り見て感じたのはHLTVがラグいものが多いという事。特にSOFのHLTVのようなラグのあるシーンは見る価値すらないです。DEを連射して、発砲モーションが2回消える辺りが限度です。M4やAKをフルバーストしている間、クリックを押し続けているのにも関わらず一瞬でも連射が止まったように見えるようなシーンも論外です。

04) デモはお一人様最大三つです。

05) 既に三つ送った人もより良いシーンが出たら、XrayNに直接差し替えるよう伝えれば差し替えます。

まぁでも見た感じ全体的にレベルが高くて良い感じです。今のところ一番いかついと思ったのはVV相手(俺もいるぜ・・・)に出したKoutanの1vs5からのDECO+C4設置されてる状態からの5HS解除成功というふざけたシーン。しかし今までで一番デモの質は良いけど集まりもダントツで悪いですな。うーん、減ったなぁ人w

(重要)不手際で一部デモが消えたかもしれません。DR5用のシーンを送った人で下記に名前が書かれていない方はデモが消された可能性ウルトラ大なので、ハイパーお手数ですがもう一度XrayNに送りなおしてやってください ((><))

rappy, twist, monohon, sphere, qoo, tonchan, tyunn, xenq, koutan, apple, barusa, ccsakura, nogissh, vaduz, end, flame, fumakierzu, hetero, rabi0
[ 2011/05/14 19:45 ] News | TB(0) | CM(3)

すげー楽しみ
[ 2011/05/14 19:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 21:25 ] [ 編集 ]

flameからのフラグシーンもきてるんだ!NabDのスナイパー!
[ 2011/05/16 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/tb.php/220-962c79f3



